• 補給食を作ろう!

    といっても、ただのパンケーキ。 ホットケーキに毛がはえた程度の、、、 ホットケーキに 毛??怖い、、、、。 付き合ってるわけでもない方からの 手作りは怖い。 さて、話は本題に。 片面を2分半ほど焼こうと、 iPhoneのタイマーをセット、 その合間に他のこと。 あれ?鳴らない。 iPhone確かめると、、、 2時間半にセットされてた。 黒焦げになるわ!! お粗末さまでした。 今日も有難うございます

  • バラモンキング(五島の補給食)

    ぶち切れ気味の記事でブログ村のアウトのほうで11位にまで来ちゃってほんとすみません(^^;) 大した成績でないのに、自分のこと書くのは何なのですが。。。。 補給食、私はオリンピックディスタンスではほぼ取りません。 疲れた時に顆粒のアミノバイタルを取る程度でしょうか。 レース前にチョコレートを食べるぐらい。 五島のバラモンキング、過去4回でましたが、最初は勝手がわからず、知っている人も居なかったので