• 【訂正】ささっと描いた落書き的駄作

    パフューム(英語に変換できない!)←出来るはずない。perfume(パヒュームが○)のPVを見てたら女の子が描きたくなった なのに… 野郎だよ、全然かけ離れてるじゃん; んで、じゃあもっとかっこいいの描くかと思ったら… 何じゃこりゃ、適当じゃないか!と怒られそう… 一応自分なりに努力はしたけど、やっぱだめですね… いつもありがとうございます クリックしていただけるとうれしいです 人気ブログランキン

  • 短い間で描いた駄作

    これはちょっとロボット的に描きたかったのですが、私には無理だと思って下書きのままだしてしまった駄作です ああ、上手になりたい シンプルに描こうって思ってこんな感じになりました …2ということは 去年の6月だったかな?に描いたものです 全然上達してない、困ったものです 上手くなるには描くしかないですかね いつも読んでくれてありがとうございます クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします

  • 『颯琉とサウナ』

    バランスめっちゃ悪いです、テナガザルじゃん; (描き直したんだけどやっぱ変) 私サウナって数えるほど入ったことないし… (おばちゃんたちの圧に負ける;) 全部手書きなのは珍しいです、もっと凝って作りたかったんですが、私の場合はゴテゴテしてると余計見づらくなるのでやめました ちょっと湯気?熱気?で曇らせてます 颯琉はイタリア人の血が混じっているので肌は白いです、でも土方をやっているので土方やけしてい

  • 駄作イラスト『氷』

    テレビで『X-MEN』を見てて描いてしまいました 不思議な力を持つ少年を描いてみました 透けちゃってるけど、手は凍っているという設定です んでバックは雨の素材、いいのなかったから …こうやって描いてると昔描いたカイトというキャラを思い出します 本当は青白いんだけど、人間になったら版しか見つからなかったからそれを… 2014年の1月あたりに描いたものです もう古いですねぇ… また描きたかったんですけ

  • 今日の練習です!

    お名前.com