• 秋雨の午前と午後♪

    朝から雨の予報だったのに、 朝起きると雨が降ってない! なんかラッキー♪と思い、 朝から仕事しまくったジャック^^v 雨降る前に買い物も済ませようと、 せっせと歩いて買い出しへ! しかし、買い物から帰る頃、雨が・・ パラパラし始めた時、猫ちゃんと遭遇♪ 「秋雨じゃ、濡れて行こう」と猫ちゃん^^? 換気扇もお掃除しました! なんてエライんだ! 自分で自分を褒めるジャック^^v 歳を重ねると、誰も褒め

  • 褒めるという遊び♪♪

    こんにちは♪♪ ハルです( ´﹀` ) わたしはこの数カ月 ずっと元気じゃないんです なんだかねー どうもねー すっきりしないっていうかー もやもやしてるっていうかー なかなか抜け出せずにいます そんな中 少しでも褒めてもらったりするととても嬉しく感じます 自信をなくしているんでしょうね そこで試しに無理やり褒めてもらうようにたのんでみました そこのゴミ捨てて~、と言われたので いくつかあるゴミ箱