• 今日のクッキング

    ▶︎妻からライン 乗り過ごした様です。 座れて熟睡していたか?? こんなのブログに載せたら怒られるか?? 僕も4月以降、1回西大寺まで行ってしまった。 その時僕は仕事の事ずっと考えていました。 起きていて乗り過ごした事は、過去3回。 寝ていてのそれは、^_^回。 息子は高校時代、 「朝、寝てたら橿原神宮前まで行ってしもた!」 とか、 帰り、 「起きたら京都駅やった、、、。」 てな事言ってました。

  • 「一陽来福」いざ西大寺会陽の舞台・岡山市西大寺へ!

    西大寺会陽(さいだいじえよう) 一陽来福 平成28年/2016年 2月20日(土) 2016西大寺会陽 JR岡山駅から赤穂線に乗って JR西大寺駅に向かいます。 隣のホームに停まっていた黄色い電車 赤穂線 西大寺・播州赤穂方面 赤穂線がやってきました。 岡山経由備前片上行きの赤穂線に乗車します。 小雨が降っていたので、タクシーで西大寺まで行っちゃおうかなとも思ったのですが、やっぱり電車の方が安いの

  • "奇祭・はだか祭り" 西大寺会陽 - 福男を 2016年2月20日この目で見てきます

    はだか祭り「西大寺会陽(さいだいじえよう)」 平成28年/2016年 2月20日(土)午後10時 宝木投下 会陽(えよう)~!! 西大寺会陽奉賛会から来月 2月20日の夜に行われる「西大寺会陽」の指定席入場券が郵送されてきました!岡山まで遠征して、今年の僕の勉強テーマである「人間」たちを見てきます、感じてきます、讃えてきます!!熱き "裸の野郎ども"は、そして 今年の "福男"は僕に何を教えてくれ