• 坊っちゃん 男になりました!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ いやー。 とーちゃんの弁当を 再開したので いつもより 早起きになっちゃった。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 作り置きは イヤなの。 かーちゃんが いやなの。 朝イチ 炊きたての ご飯 持たせたい。 女心ってもんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 1発目は まだ 囚

  • まだまだ自然がいっぱいだ

    駐車場で何やら視線らしきものを感じる・・・・。気のせいかな~と思っていたが、やっぱり見られている気がする・・・・。   なんだこの気配は・・・       いやな予感がする・・・・。ふと車の下をのぞくと・・・!逃げるヘビ!!車載しておいたLED懐中電灯で照らし続けるとどんどん逃げていきました。必死で逃げるヘビ。久しぶりにヘビを見ました。昔なら捕まえていたところでしょうが今はちょっと・・・。というこ