• 趣味は 覗き見。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 坊っちゃんの ちっこい頃。 可愛かったですかー?? もうね、何されても 可愛いかったです。 パピー用の ミルクばかり 欲しがって カリカリフード 食べてくれなくて 困り果てたなー。 ちゃんと 育ってくれるのか。 毎日、毎日 心配したものです。 ま、そんな心配も 生後半年くらいで なくなりましたがね。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りま

  • 女子。まちるだ。

    このまちるだ女の子っぽくてスキ♡ 普段は若干男の子か?って感じの顔つきですが たまーに女の子っぽい写真が撮れて ウハウハします← 旦那さんに 『このまちるだ女の子っぽくて可愛いよね?』 って聞いても賛同してくれず残念。 さて、まちるださん。 顔も女の子っぽくなりましたが 生後半年を過ぎ ついに発情期らしきものが来たようです。 声が大きくなったなとは思っていましたが いよいよですか(´・ω・`) ま

  • しょこちゃんの覗き見

    こんにちは、寒いですね😢 自分の部屋にはエアコンないので、 寒いですわ😭 先月引っ越しした荷物を密かに自分の部屋にドーンと入れており、 寝室やリビングとかは生活できるように早めに片付けたものの、時間かかるものは自分の部屋に突っ込んだら段ボールだらけ💦 (パパ(旦那)から、『いつまで引っ越し屋の段ボール置いとくんだ❗』って怒られちゃって(T_T) ママの心の叫び『あたしも普通に働いてるし、朝も