• 進まぬ…

    薬を飲んだいまさらになって描きたくなった駄作 でもまた眠れなくなるのを恐れ、起きてやる気があったらにしようと思いました 何しろ前の前のアパートのお隣さんと心霊DVDを見て覚醒しちゃったんですよ んで、こういうのから得た情報を描きたいと思っちゃったんですよね それだから頭が混乱するのですが…; 下は中途半端になってるもの 零君です、何か顔おかしいので描き直します また長い台詞をここに乗っけていこうと

  • ただいま覚醒中!

    おっはようございまーす! 一睡もしておりませんが 元気もりもりでーーーす! めっちゃくちゃ覚醒してまーーす! 寝る前の薬を飲み忘れたので眠れませんでしたーーーー!!! それに気づいたのがさっきでーす! 真夜中に何やっていたとなると 起こせば一緒に遊んでくれるこの二人とずっと遊んでました~~~! 人間のともだちはいないけど 動物のともだちだったらいっぱいいるよ~~~! 今は躁状態だと思われまーす!

  • 媚薬

    見えなくても 聞けなくても 触れられなくても 匂いも ぬくもりも 感じられなくても 言葉は遠い過去の世に刻まれた 感覚の記憶を呼び醒ます 覚醒された感覚で描かれ 築かれた世界が再び 記憶として刻まれる 言葉は魔法 君の言葉は わたしの心とろめかす媚薬 心の枷を解き放てば 君が見て描く世界をそっくりそのまま 我がものに出来るのだから

  • 2次覚醒!!(☆∀☆)

    こんにちわクロマーシーです。早速タイトル回収!とうとうクロが二次覚醒☆彡それでもって前回書いていたようにファイトクラブのとこでもらえる要塞再振りスクロール使って再振りしました!!!(`・ω・´)MとFが上がって、AGIさがりました。ダメとクリ率体感あまり変わらないので何とも言えない・・・(。-∀-)もちろんHPについてはL魂のおかげで限界に達してるので生存率は上がりました。続いてシェロ変身マント目