• なんか用?

    せっかくねてるのに、なにか用なの? 静かに寝てるとついついいじりたくなっちゃうんだよねぇ~。(笑)

  • ピカピカだぜ!

    昨日はサロン行ってマイクロバブルで男みがいてきたぜ!どーだっ!

  • 残念ながら・・・

    先日インターペットのぐらんわん!ブースで「バックナンバー人気表紙コンテスト」が開催されていました。 みなさまの応援むなしく、みょうちゃんは14位で、カレンダー採用はなりませんでした。 応援、ありがとうございました。たとえカレンダーには採用されなくても、レジェンドみょうちゃんは永遠に不滅!わが家の永遠のアイドルです!(笑)

  • 着付け教室

    もうちょっとじょうずに着付けしてよ!これじゃあせっかくの羽織袴が泣くぜ! 着付け教室行かなくなってからずいぶん経つからもう着物の着せ方なんて忘れちゃったよ・・・

  • 載りました♪

    るいくんとへいちゃんの仲良しコンビ。今日はビストロうしすけへ♪ うしすけワンショットブログに載せていただきました。 帰りの車の中ではおつかれさん。(笑)

  • 昔飼ってたんです

    北鎌倉、お気に入りのカフェ。 オーナーさんが、「昔、狆飼ってたんですよ~」とへいちゃんみるととても喜んでくださいます。 ワンコOKとはどこにも書いてないけど、さりげなく入れる古民家カフェ。 平日の夕方はのんびりまったりしてます。 私は平日しか行かないのでこの雰囲気がとっても好きなんですけど、休日に行った人が、あまりにもの「遅さ」にとても腹を立ててました。人気カフェらしくて休日は外にまで人が並ぶらし

  • こんなん来たゾ!

    今夜は肉だっ! だって、うしすけからのハガキはボク宛てでしょ?

  • まちがってます!

    へいちゃん!ベッドは正しく使ってくださいな!!

  • ひまちー

    これ、好きなんだぁ~♪ おやつばっかり食べてないでちゃんとゴハン食べなさい!

  • 食べてくれ~~!

    朝から追いかけっこかい!! もう食べなくていいよっ!

  • そば好きなワンコ

    蕎麦を食べるのじょうずなんです。

  • 親ばかの実態☆その51

    中学受験に合格したら高校の入学式がないと考えると、人生で何回もない貴重な式なんだなぁと感動しました(*´ω`*) 親ばか日本代表です(///∇///)

  • 殿っ!オヤツでござる!

    ん、そうか、苦しゅうないぞ。もっとちこう寄れ!ここまでもってまいれ。食べてやるぞよ。 ふつうは、おやつっていうと、袋のガサガサいう音聞いただけで飛んでくる子が大半だってのに、へいちゃんは、気が向いたときしか来ないんだよねぇ・・・別におやつムリして食べてくれなくてもいいんですけどっ!

  • どこにいるの?

    ベッドを引っぱったりひっくり返したりおおあばれしてると思ったら、いつの間にか静かになった・・・

  • はしたないっ!

    文句あっか?

  • 親ばかの実態☆その50

    明日から4月だから、トイレのカレンダーが新しくなるねっと姫から言われ、あわてて取り替えました(笑) 親ばか日本代表です(*´ω`*)

  • 逃げろ~~!!

    なぜか朝ごはん食べたくないと逃げまくるへいちゃん。毎朝ってわけじゃないんだけど・・・ そんなに食べたくないんかい!

  • 親ばかの実態☆その49リブログ

    公文の教材を整理していたら出てきました(*´ω`*) いつも楽しみにしている先生のブログをリブログさせていただきます。 ぜひ、たくさんの方に読んでいただけたらと思います(*^^*) ↑ 私のコメントを公開してくださり恐縮です(о´∀`о) こちらもリブログです(*´ω`*)

  • 私の好きな横顔

    その横顔、なにを想う?

  • 困ったちゃん

    朝から何も食べず、お昼もまったく食べない。オヤツも食べない。でも元気はあるし、おなかもgood・・・いったいなんなんだ?お外行きたいってアピールはすごいんですけどぉ・・・ そして、夕方、やっと食べた! 先代みょうちゃんみたいなフードファイターもちょっと困ったものだけど 食べることにあまり執着しない子も困るなぁ・・・。

1 2 3 4 5 ... 6