• 誰が撮っても 大差ない

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ かーちゃんには 親友がおります。 その 付き合いは 高校時代から。 学校で一緒、バイトで一緒、休みの日でも一緒。 かーちゃん 疲れが溜まると 彼女に 会いたくなる。 他愛もない 会話をするだけで 肩を 摩って貰うだけで 体が とても 軽くなる 不思議な人。 今まで 積み上げてきた キャリアを 捨てて いきなり 東京に 嫁に行った時は ビックリ

  • ホテルミラコスタへ.+*:゚+。.☆

    こんにちは♪♪ ハルです(≧◡≦) 海外に住んでいる友達が帰国したのでご飯に行ってきました♪♪ とっても可愛いベイビーも一緒です♡ 親友のベイビーですもん、私の目に入れたって痛くありません! 当たり前です!!(≧∇≦) ホテルミラコスタに行ってきました♪♪ ビュッフェです ええ、はい その通りです 食べすぎてしまいました。。 デザートもたっぷり食べちゃった 彼女が帰国中の1ヶ月間はダイエット無理そ

  • 青春

    このまま自転車を走らせていれば 君とずっと話していられると思っていた。 だけど君は、そうとは思っていなくて。 闇が近づく空を見て そろそろ行くね、と。 小さく笑って、去っていった。 小さくなる君の後ろ姿に さっきの笑みを思い出して、 ちょっとだけ胸が痛くなった。 君が向かっていく先の空は まだ少し光が残っていて、 思わず後ろを振り向いたら 重い雲と一緒に夜が迫ってきていた。 吹いてきた風に鳥肌が立

  • 大親友

    静かに走り出した恋は いつのまにか速度を増した 好きだよ、と伝えた唇の形のまま 世界は私を置いて 時計だけが動き出した。 ねえ、ボクの大親友 キミだけは何があってもボクの味方だよね ねえ、ボクの大親友 寂しい夜はボクを抱きしめてよ この舞台に立ったまま あなたの笑顔を見てきたよ ねえ、私の大親友 終着点のないこの気持ちを 何処に置いてくればよかったの ねえ、私の大親友 いつまであなたの傍にいさせて

  • 結婚式

    昨日は大事な親友の結婚式 仕事終わりに、 即タクシーに乗って向かいました 挙式は間に合わなかったけど、 披露宴には間に合って 綺麗で幸せそうな親友を 生で見れて 幸せ分けて貰いました ブーケを貰って 普通に泣きました 嬉しくて泣きました これて良かったって 職場の人に無理言ってでも 早番の半日にして貰って 良かったって心底思いました 二次会では ムービーを流すため DVDを渡したんですが ハプニン

  • ショック

    親友の結婚式に参加できない可能性が、 仕事のほんとに不運のため、 可能性が0でない限り交渉したいと思う。。。。 泣きそうなくらいショック。 参加できなかったらできなかったなりのサプライズを贈りたいと思う。 前向きに考えなきゃだめだーーー あーーーーーーショック。 カゲロウ - ONE OK ROCK