• 溢れるくらい愛したい。

    ここ札幌は、ツルツル路面。 歩くのも怖い…運転も怖い… 今日は、事務処理をしようと決め、銀行以外は外に出ず。。。 朝、目覚めて、真っ先に思うことは、ヒデちゃんのこと。 あれから、ずーっと、毎朝、ヒデちゃんがいない現実を思い知らされる。 毎日、朝が…朝が1番ツライ。。。 「ヒデちゃん、おはようだよ!」と、呟き起き上がる。 写真のヒデちゃん、祖父母の写真、歴代のニャンコ達の写真、 みなさんに「おはよう

  • 上下関係

    ご機嫌斜めのふたり 揉めております😅 ぶーちゃんがしつこいので確保(笑) 23日の天気予報、今日と変わらないくらい寒いみたい💦我が家もそうだけど秋田のボン君、気をつけて来てね😄😄😄

  • 江戸川柳 色は匂へ 「か」 かかさま(母様)

     かかさまがしかると娘初手は言ひ  初めてのナンパの時は、お母さんに叱られるからとういういしくお断りした娘も2度3度といい男から口説かれるとかか様の歯止めもきかなくなる。かか様の目を盗んで積極的にいい男に近づいていこうとする。  これは娘だけのことではない。  かかさんと言ふ内むす子まだ食える  これがかかさんからお袋と呼ぶようになるともう食えない息子になっている。大人になっていく入り口でこれを通

  • 阿蘇山噴火Σ(°°ノ)ノ

    こんばんは(*´∀`*)ノ 今日も懲りずにお腹いっぱい食べて、お腹ポンポコリンの いちご です( ̄▼ ̄*)✨ 皆サマは腹八分目で、お過ごしですか❔😁 早朝の携帯のニュース速報で『阿蘇山噴火』のテロップがッ❗❗❗ なんだかソワソワ((・ω・))しましたが......寝ました(;¬∀¬)ハハハ 朝、窓開けたら空気がヾノ(-µ-)クッサ 娘が『なんだか臭くね❔』と。 確かに何だか焦げ臭い...キ

  • 『小さな幸せ』届きました(pq・v・)+°★

    こんにちは(o´ω`o)ノ)) 朝もお昼もお腹いっぱい食べて、幸せいっぱい後悔ちょっぴりの いちご です😊🎵 皆サマ、お昼は召し上がりましたか❔ 今日は楽しみにしていた『小さな幸せ』が届きました😘💕 日本製粉サマ💕 Wチャンス賞を当てていただき、ありがとうございます(pq・v・)+°★ 食べることに命を燃やしている親子で、パスタの種類を奪い合いながら(笑)美味しくいただきます(*′皿`艸

  • おかあさんといっしょ*

    水彩画とデジタルのミックスです Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • アーノルドパーマ

    先日一足お先に主人への父の日のプレゼントを買いに行きらしくた。 主人が前々から「息子とお揃いの服が着たい」というもののなかなかペアがなく今回はアーノルドパーマで見つけており一緒に行き試着してもらい好きなのを選んでもらいました。 息子(桜)の好きな赤♡ 2人で着るのが楽しみみたいでズボンもお揃いにしたいらしくそこは自腹でお願いします(笑)

  • おい~お父さんよ~笑

    昨日の娘…笑 こりゃ…大物になりますね笑 社長か!!笑 にほんブログ村 にほんブログ村

  • カエルの子はカエル❢ハンドメイド作家の子はハンドメイド好き❢

    お久しぶりです((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・ いつも間が開いてしまいます‥…ゴメンナサイ 最近アメブロでもお伝えしていたのですが 我が家の娘ちゃん『高1,家政科さん』はまだまだ編み物や洋裁、和裁は弁当中です😆 が、 作品作りは好きなんですね💞 やっぱり〈血は争えない〉ものです(❛ ◡ ❛)❤ 小学生の頃からモール(針金がフワフワしてる物)ありますよね♪ あれを100均や文具屋で欲しがり