• 私と母、そして娘

    今日は母のところに片付けに行きました。 母は片付けが苦手で… そして片付けが苦手な私が、母の片付けを手伝いにに行ったのです(^o^;) 先日73歳になった母ですが、今は一人で暮らしています。 これからの母の人生のことを私も色々悩みます。 娘にポロッと話したら… 「うちに来たら(*^^*)」 一緒に暮らしてもいいよと言うことです。 なんだかホッコリしました(*´ω`*) 私としては、母と暮らせば毎日

  • 仲直りしましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    こんにちは(o´ω`o)ノ)) とても気持ちよく晴れた大分県在住の いちご です(*≧艸≦)🎶←しつこいッ! 皆サマ、いつも優しいコメント...いや、やさすぃ~コメント(笑)ありがとうございます😄 ご心配いただいていた『いちご家の仁義なき戦い』←アラフォーより姉サンしか通じないと思います(笑) 無事に、盃を交すことができました⤴ ↑↑↑やめんかいッ(  '-' )ノ)`-' )ぺし💦 美味し