• 恋愛相手に選ばれる人を育てる⑨「信用と信頼」

    人から信用される 人から信頼される 恋愛は人を信用することから始まり、そして信頼になっていくものだと思います 人から信用される? どうしたら良いのか? 自分的には信用は社会的地位とかじゃなく 単純に約束をして、それを守ってくれる人のことを指します そして信頼はそれを頼る事が出来る人を指します 例えば 遅刻する人に信用を持つことができません なぜならば相手の事を考えていないから 遅刻しない人は信用を

  • やせない言い訳を100は用意している

    私は言い訳しないぞ(決意)

  • 言い訳するには訳がある?

    最近、朝ごはんにはまっています 今朝は定番ピザトースト 朝ごはんを美味しくいただくと 1日がなんだか充実した1日になります さてさて 言い訳大魔王の旦那は 自分が片ずけられないこと すぐに言い訳しまくります 時間がない 働くことで精一杯 働かなかったら生活できないし 家族みんなが食べていけない とにかく時間がない 自分が片ずけるまで待ってほしい いつもいつも そんなような言葉を繰り返します そんな