• 8/17計測

    体重 44.3キロ あんなに甘いもの食べたのに減ってた。。 不思議~ やっと今日は雨降りなし 頑張ろう

  • 8/16 計測と眉毛とか

    体重 44.5キロ 8月もついに半月過ぎました 昨晩は、反省して下半分トレに加え、フェイサフルセットしてから寝る ひそかに、毎日コルギとか小顔のやつと日替わりでやるとどうなるかなって思う で、アートメイクがちと気になって調べてたんですよ 眉毛 やってるひと2人知ってるけど、彼女らは細眉ですぐわかる 自分はナチュラルの方があうと思うけど、いま4Dとかあるんだねえ 以前アナスタシアへ行っていたんだけ

  • 8/15 計測

    体重 44.8キロ 本日は終戦記念日 先日、広島、長崎もございました、が いまも平和は危ういが、8月は忘れてはならないでしょう 英霊たちと犠牲になられた方々のこと 黙祷

  • 8/14 計測

    体重 45.3キロ ゴミ出してきました 外の方が涼しいw なんか、お腹が痛い・・シクシクと すごく痛いわけじゃないけど、胃腸弱っているよね たぶん この時節だしねえ 腹巻して寝たんだけどな まだ朝ごはんの気分に、なれませぬ 恋ですか?もちろんしています  やっぱり、会ってるときは普通に見えても普通の精神状態じゃない (浮かれてる、興奮状態、緊張状態)で言動やしぐさに陰りが見えると一喜一憂したり 自

  • 8/13 計測とレコード

    体重 45.3キロまで復活 でも見た目はスリムです 同じ体重でも去年とは明らかに違うの 今日はマトリックス1とリローデッドを借りてきたのだけど、睡魔に勝てず来週見ることにして イモコとラーメン屋からのショッピン→31でトリプル→夕飯まで昼寝 さっき、マンソンに帰ってきた 車で ありがとあんした~~ あというまの連休だった まだ歌い足りないカラオケ行きたい ようつべで聴きながら備えてるのよん 昔は

  • 8/12計測

    体重45.4キロ 実家に昨日から帰ってます たらふく食っていま 目下の悩み事 ハナハナマッサージすると逆に鼻でかくなる気ガス そうだった、だから続かなかったんよ 痛いし 悩める非乙女おば 今日は妹子をアッシーにしてかぃもの 昨日、試供品の、エルメスシャンプー使ったらすごくいい ほしくなったが売ってなさげ あ、でも黒髪スカルプロも気になる木

  • 8/11計測

    体重 44.5キロ 雨ふり 昨晩、涙してしまいました ていっても、大したことでもいつものメンヘラでも ありませぬ わたしが好きになった男性たちのことを思い出してました (注 付き合った人では、ありません) 殆ど、既に家庭があったので、どうこうなったりはしなかったけど 淡い思いというか、わたしはあこがれを抱いていて、また、お相手も等身大の自分自身をまっすぐ見つめてくれてたと、これに関しては自負があり

  • 8/10 計測

    おはよーございます こんな時間に起きてんのは久しぶりです 体重 45.4キロ ついに、戻りましたね このブログ始めた頃の体重に でも、体脂肪含め体型が全然違います 身体ができてきたんだと信じる 昨晩は陽射しをいっぱい浴びたんで クリームパックを特別にして、念入りに造顔して寝ました そして、腹巻と冷え取り靴下重ね履きをして寝る →正味5時間ちょいだけど、よく眠れました!疲労感がない 昨日はカホコ観て

  • 8/8 計測

    ぞろ目の日のぞろ目 44.4キロ 明日は超絶暑いらしい 今日もムシムシしてんのにね で、この天気 靴に困るね(長靴一択) 昨晩は、お酒飲んでたせいか、よし、はりきって誘おう!って思えたのに 今朝起きたら、、やっぱ恥ずかしい~~モード(笑) 心は一定にならない てか、お住まいがなじみのないところでどういう生活してるのか 想像つかなけれど 昔の男(婚約者)がその近くに住んでて、よく行ってた でも、昔の

  • 8/7 計測

    体重 43.4キロ 暑い暑い そして、昨日はすっかり眠ってしまた。。 今日出かける 大雨降られそうだあ 注意注意!

  • 8/6 計測

    体重 43.6キロ 昨晩は6時間ちょいぐっすり眠りました 薬2錠飲んだら眠いのなんのって でも、フェイササイズと小顔体操はどんなに眠くても欠かしませんでした 今日はこれから、これ打ったら、お腹減るの待って、朝食の親子丼作りです 天気予報に反して朝から雨降りなので、あわてて(涙)洗濯入れて 幸いそんなしめってないので、アイロンでまた乾かして収納(除菌にもなるし) それから食べて洗い物して、合言葉は勇

  • 8/5 計測

    ゴミ出してきた 体重 43.9キロ こっから動かないねえ ~本日の予定~ ◎遅番 ◎お腹空いてないけどなんか食べる ◎油揚げ賞味期限チェック→冷凍 ◎洗濯中→干し ◎ゴルゴ体操→顔下半分→小顔体操→コルギ ◎来週の献立作り ◎掃除機&コロコロかけ 昨日、おとついは涼しかったけど今日はムシムシ あ、そうそう エアコンフィルターも洗おう 今日こそは、早く寝れますように

  • 8/4 計測

    体重 43.9キロ 43キロ台で少しホッとする おもいがけず雨に降られ 洗濯していたものを慌ててアイロンで乾かしてから部屋干し 臭わない で、足に薬塗って 黒革見て寝る 眠さマックスだったけれど、コルギとフェイサ欠かさず寝る 30分目覚まし放置 結構ショック 天気悪いね おもいがけず今日も、雨ねえ

  • 8/3 計測

    体重 44.3キロ 体重がどんどん元に戻りかけています 良いんだけど、顔だけは小さくシャープがいい (絶対そのほうがいい) てなわけで、小顔体操は欠かせまへん 今日からまた4連勤 連休になっても休んだ気がしない 帰りは皮膚科(メラノーマかどうか診断) 昨晩は鮭と大根のうま煮を作った →今日の晩御飯にもなる 昨日、薬を飲んで寝たけど 最初だけは寝付きが →いつの間にか眠っていて 目覚まし5分前に目覚

  • 8/2 計測

    体重 44.3キロ わあ 結構大台~ まあ、生理前だし、夏は太っても体力つけるために食べたいと思ってるので 堪忍よ 昨日ご教授いただいた通り、歯磨きのときはかかと上げ 今日は睡眠外来へ行きます 自分は、サンドイッチメルヘンが大好きなので 帰りに散歩がてら買ってお昼にしようか企んでます たまにはね 昨夜、とついさっき、大きな揺れで目が覚めた 甚大な地震ではなかったようで、なにより 命あっての物種です

  • 8/1 計測

    体重 43.9キロ いよいよ、今日から8月です 悔いのなきよう過ごすぞ! 2017年も早いね~ 去年もそう思ったけど もう、たった5ヶ月で今年が終わりなんて 今日はセラピーです で、帰りに食材買い物して帰ります 明日は初めての睡眠外来なんだけど、最近寝れてるよね(爆) 明け方起きることもなくなったしさ とりま行ってみるかあ

  • 7/31 計測 勇気をわたしに

    体重 43.9キロ 7月も終わり、今月はなんだか長かったです 珍しく、時間が経つのが長く感じる此の頃 自分に、勇気をください ほしいものは勇気だけ 思いを伝える、なんて大げさなものでなくていい サラッと誘える勇気 自信がなくたって、変に思われたって、断られたって、 リスクをものともしない勇気を わたしには、勇気がいることなの ほんのちょっとの勇気でいいよ 逃げてばかりでなくて、たまにはちょっと怖い

  • 7/30 計測と休日の予定

    体重 43.5キロ 「私の休日」久々日曜休み  安定のダラダラ日和 天気悪いのがいささか残念だが、家から出ないんで 関係ないね 今日はお袋の誕生日 酒を送ってあります で、今朝のために買っておいたお楽しみパンで朝食たっぷり 作り置きのスープも解凍中 眠くなったら二度寝して、掃除して、ビールウィズテレビオアようつべ サイコーのだらだらができそう 睡眠外来行く前だけど、最近安定の5~6時間睡眠です 彼

  • 7/29 計測

    体重 44.5キロ マックスデブじゃ 突然ですが、自分は人から好かれないタイプの人です(当たり前体操?) バカにされたり、軽んじられたりします ずっとそんな感じだったので、自分は人が大嫌いです、基本 (歪んだ性格のせいかな?) 困ったことに、大人になればなるほど、「嫌い!」と思う瞬間が増えてきて いまでは、両親すら嫌いです 言えませんけどね 唯一、好きで信頼できる人は4人です うち身内はおばだけ

  • 7/28計測

    体重 43.9キロ やばいなあマックス体重ですわ 昨日昼食べ過ぎて消化剤飲んで のわりに、お通じがいつもよりないしで 昨日もバタンキューで6時間しっかり眠りました 毎日こんな感じだといいけどね 寝しなに考えていて、なんで自分だけぼっちなんだろうとかいくら 考えていても、顔がほんとはまずいのではとかいくら考えていても 正直、考えても解決しないってこと多い だから、行動だけ、気になるなら誘うしかないし

1 2 3 4 5 ... 13