• ★WEBBLOG 21★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

    京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★ 本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★ その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★ 【STUDIO ESPERANTO 岡崎店】 ✿憧れの花魁体験✿ 先月の暑さは何処へやら・・・ すっかり寒くなり、秋はどこへ行ったのでしょうか? 今日は成人式も再来年という、19歳になりたて若さ溢れる♡ Maika様を

  • 🎊㊗️アクセス数 20万回達成💝🎉

    ブログ開設13カ月が経過し、8カ月目の10万回アクセスに続いて・・・ 本日17時43分に20万回を越えるアクセスとなりました。 これもひとえに皆様の応援あっての賜物であります。 心より御礼申し上げます。 ブログ開設当初の目標である、人生忘れられない旅行の思い出を記録する "未来旅行"を書き遺すことは達成することができました。 今は気ままに日常の書きたい事を勝手に載せさせて頂いております。 引き続き

  • 🎊㊗️アクセス数 10万回達成🎉

    ブログ開設8カ月が経過し、途中から毎日欠かさず1話ずつ更新して、これまでに全252話を重ねてきました。 そして僕と彼女の13年ラブストーリー今朝9時32分に10万回を越えるアクセスとなりました。 これもひとえに皆様の応援あっての賜物であります。 初めは私達ちの歴史を残す事だけを考えて、ひたすら過去の事実の羅列を書き綴っただけなのに・・・ 自己満足の世界で良かったはずなのに いいご縁もあり楽しまさせ

  • 記念ピンバッジ

    八王子市市制100周年とのことで、ピンバッジが売っていた。 限定に興味は無いけど記念ってなるとついつい。 まぁ、これは衝動買いだね。

  • 記念Suica

    すっかり忘れてたけど、 東京駅開業100周年の記念Suicaが届いた! 丁寧にコンポーされてたので、まだ未開封のまま。 特に東京駅に思い入れは無いけれど、 デザイン綺麗だったのと当時の勢いで買いました。 数ヶ月も前の話なので、実物みてもテンションは特に上がらず(笑) こーゆーのって、使った方が良いのかな。 少しだけどチャージされてるんだし。