• 相変わらず下衆な国

    韓国に到着し、タラップに姿を現したトランプ大統領夫妻の 表情が気の毒だった。 「まあ1泊2日の我慢か・・・」という表情がアリアリ! 街では左翼のトランプ訪韓反対の下品なデモが繰り広げられていた。 拳を振り上げながら同じ言葉を3回繰り返す行為は、北朝鮮のそれを 見ているようだった。 そして歓迎の晩餐会では、元慰安婦といわれる女性を招待し、 竹島沖で獲れた海老を出した。 ホントにどこまで行っても下衆な

  • 恐いうつ病

    昨夜21時20分ごろ、家でテレビを見ていると玄関の呼び鈴が鳴った。 カメラの画像を見ても、暗くて誰だか判らなかったので、「どちら様ですか?」 と聴くと、モゴモゴした声で「〇〇です。」という。 小・中学校の時の同級生で、一時は親しくしていたが、訳あって6年ほど疎遠に なっている。 「何だ今頃?」と思って玄関を開けて、「どうした?」と聴くと 「どうしたじゃないだろう?親を呼べ!」といきなり喧嘩腰の物言

  • 珠美の彼氏。

    寝顔がかわいいのよ。 今回は彼氏特集(笑) 〈ムスメさんいますかー?〉 「彼氏つれてきたよー。」 〈おじゃまするッス。ういっす!!彼氏っす!〉 ”図々しい奴だな” 〈うまいっす!たまちゃんいいの食ってるっすね!あ、おかわりありますか?〉 ”ないよわよ👹💢” 「おかぁーさん、ごめんね😅この子ご飯食べてないのよ〜。この子もノラ猫みたいよー」 ”でしょーね!” たまみちゃんの彼氏 ナナヲくん。 な