• 5月19日バジリスク絆LED赤ハズレ2回、全ツした結果w

    こんばんは、かめです。 タイトルの絆は最後に。 まずはリセ狙いからスタートです。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 スルー 投資 10枚 回収 10枚 ●北斗転生 リセ即前兆狙い4台 スルー 投資 10枚 回収 0枚 ●北斗強敵 リセ狙い4台 89 6 7 5 当たりなし 投資 140枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い8台 1台目 48やめ 2台目 68やめ 3台目 35 BT 4台目 22 BT

  • 5月16日バジリスク絆設定狙い etc.

    久々の稼働記事です。 訳あってGW明けるまで稼働はほとんどできませんでしたが 先週から稼働再開しています。 というわけで、今日は絆の設定狙い! マイホの特定日なんですが、最近配分が強く、さらに入れ方のクセも強くなっているようです。 クセが強すぎるのも難儀なもので、少し通ったことがある程度の人なら誰でも、どこに設定が入りやすいかわかっちゃうんですよね。 なので、絆に座れればオッケーってわけではなくて

  • 4月26日バジリスク絆設定狙い 約1万Gぶん回し!!

    今日はマイホ特定日でした。 とにかく絆に座りたい。 狙い台も絞ってあるので、抽選勝負!! いざぁっあああ!!!! ぽちっとな 012 うーん悪くない。 絆は余裕で座れます。 狙い台が空いてることを願い入場。 はい 空いてました狙い台第一候補。 というわけで打ち出し開始。 ●バジリスク絆 設定狙い ○前半戦 1発目のBTはBC3回で繋がります。 朝一テーブル悪そうだったので3回で入って一安心です。

  • 4月25日設定狙い(笑)と真瞳術直撃&ニューチバリヨ爆裂な一日

    今日のメニュー。 今日はマイホがジャグ、ハナビ、エヴァ魂を繋ぐものを煽り機種にしていました。 先日は設定狙いでガッツリ負けたものの割と面白くて また打ちたくなったエヴァ魂が今日の狙いです。 http://1326.muragon.com/entry/4.html(ガッツリ負けた日の稼働記事) 抽選は25人位の中16番。 大体皆マイジャグ3、ハナビに行くのでたぶんエヴァは取れます。 入場。 余裕でエ

  • 4月20日バジリスク絆設定狙い(テーブルゲーの真髄)

    バジリスク絆の設定狙いをしてきました。 マイホの特定日です。 狙い台を5台まで絞り、1番候補は70%くらいで4か6が入ると予想。 問題は抽選・・・ いざっ・・!!! ぽちっ 001 キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!! まさかの1番でしたw というわけで、1番候補で実践開始です!! ●バジリスク絆 設定狙い 打ち始める前の前提として このホールの特定日の絆の設定配分は2、4、6です。 なのでB

  • 4月19日全リセホール終わりの始まり

    オープンからノーマル機以外は全リセを貫いていたホールにて ぬるぬるとした違和感がっ・・・・ ●マジハロ5 リセ0 これはしっかりリセットでした 6択成功 終了後、即チャンリプ2回にちょっと引っ張られてまさかのマイナスww 投資 50枚 回収 30枚 ●北斗転生 リセ即前兆狙い5台 全台ガックンしません とはいえ、このホールは出目対策は頻繁に行いますが、結局据え置きだったことがないです (気づいてな

  • 4月16日設定狙い(エヴァ魂23456確定!!)etc.

    はい 笑っちゃうタイトルですね 詳細は下で 今日はマイホの特定日だったので 朝から設定狙い 狙い機種はバジリスク絆。 抽選です。 ・・・くっそケツの方です おそらく絆は取れません AT機で絆以外で毎回設定配分が良い機種というのはありません 機種毎に1台中間以上が入っている機種と全く入ってない機種があります 要は絆以外は狙いづらい。 ノーマルタイプ ハナビは毎回そこそこ、BIG中ハズレも複数確認して

1 2 3 4