• 評判

    何をしても憎めないキャラ、と言ってもらえるのはとってもありがたいこと、それは私のことを知ってるひとだけが言ってくださること… でも女受けはあんまり良くないようで… 友達は沢山いる、でも最初は誤解されている事が多い 「なんだ、普通じゃん。」と言ってもらえる、「なんだ」ってなんだよ? 彼と出会った職場の違う部署の女の子達には 「◯◯さんの彼女どのひと?」と探されることはよくあった 「えーあれがそうなの

  • 以前。自分は、変わらないのに周りの人の評価?評判が変わったという人物に会った事があるんだ

    西洋思想が深く影響していると思うんだ。 良く解らないのだけれど ギリシャ哲学だったかな? ロゴス。 その後。 生まれた言葉は、concept? 日本語で その言葉を翻訳したのが概念らしい? 物事の本質。 良く解らないよ。 結構。適当な事を言っているので真に受けないで欲しいんだ。 只の酔っぱらいの戯言。 そして、日本には、こんな出だしの本がある。 祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 同じ鐘なのに打