• ふらふらする…

    自分にはやっぱり自閉症って言葉がしっくりくるな 外見が コーラック2度と飲まない(3回目)… 記憶力ないと学習できないから辛いよな あんな苦しんだんだからもう2度とのもうなんて思わないはずなのに ほんと脱水になる… とにかく体がやばい 今は落ち着いてきて携帯触れるほど元気だけど ほんとやばいと痙攣する、まじで 高校のときコーラックいつ飲んだかははっきり覚えてない学校でお腹めっちゃ痛くなって冷や汗か

  • 3・28

    色んなトレーダーさんのブログ見てみて思ったのは皆LCしっかりして、自分の方向性というか指針を持っていて、それを破ることが無いということで、確率高いほうに従うだけなんだから、時間さえあればかなりの資金を築き上げられる。自分は焦ってたな。だから、マイナスの取引になったら、株をやめるんじゃなくて、自分に負けたら株をやめる。ということに訂正します!だって確率なんだから、マイナスに終わる日もあるもん^^でも