• 1月15日我娘ちゃん誕生しました(*´ω`*)

    2016年1月15日可愛い可愛い姫ちゃん誕生しました(°▽°) 3040㌘.....2800㌘と言われていたのに… 想像以上に大きかった… 1月12日に検診があり帝王切開予定で話が進みました。39週にして子宮口とじたままお腹の張りも無しの為… 1月13日なんとか降りるようにスクワット等やりまくり…でも降りてこず… 1月14日四時間歩きまくりました。 実家から千種…千種から新栄…実家 夕方おしるしが

  • ちびギャン達の成長

    こんばんは◡̈*♡.°⑅ 雨は止んで 風が凄いですねヽ(τωヽ)ノ 今日はアルバムを整理してたら 懐かしいちびギャン達の写真を 発見っ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ ) 生後2日目のバービー 生後2日目のバービー!! 初めての出産で 4時間ちょっとで生まれて きてくれて感謝 ℋappy*ℬirthday*バービー◡̈*♡.°⑅ よく寝て 育てやすいバービーでした☆ バービーが1歳2ヶ月で お姉ちゃんになり