• 【追記・連投御免】誕生日おめでとう!

    遅れてすいません、急いで描きました 結構今日が誕生日だという方が多いみたいで…めでたいです! 2人描きましたが、まずは上条武流さん キャラをさしかえて描かせていただきました りょういちに「仲間にいれて~」って台詞を言わせようと思ったのですが、抜けてしまいました アタックの仕方は昔練習したなぁ…アメブロの古ーいところに潜んでますが どうしても靴を描くのが苦手です、描かれていなかったし 武流さん、よか

  • 遅れましたが、誕生日おめでとう!

    5月3日になるのですが、れ~むさんの誕生日でした 遅ればせながら描いて見ました レームさんのキャラ、ナバットちゃんを描いて見ました 猫耳が難しくてバンダナで誤魔化してしまいすいません 髪の毛が難関でした、なかなかうまくいかずこんな風になってしまいました 本当にごめんなさい こんなんで良かったら受け取ってください さすがに眠くなってきたので寝ます おやすみなさい 最後まで読んでくれてどうもありがとう

  • 誕生日おめでとう!

    今日はブログでお世話になっている佐久良銀一さんの誕生日です 駄作ですが捧げたいと思います 大好きな琉聖くんを夜凪流に描いてしまいました、イケメン度が下がってしまいごめんなさい んで何か神妙な面持ち… というのも (ハッピーバースデーの文字伏せれば良かったかな?) 何となく琉聖くんというと食べ物っていうか、料理をするという勝手な固定観念で描いてしまいました 地域によって違うんですよね?人にもよるし…

  • 華凛さん、遅れましたが…

    誕生日おめでとうございます! 何かリメイク描いていると暗ーい気持ちになるのでなかなか描けませんでした、ごめんなさい 華凛さんのオリキャラ、オヤジさんを私の絵で描いてみました もっとおもしろい感じにも描きたかったのですが、私には難しかった… 寅一もどんなんだったけ?みたいになったし まぁ、こんな下手な絵でも受け取ってもらえると嬉しいです 今日は久々のパチンコ・スロットで遊んできたので、リメイクは進ん

  • 08**ローソンのギフト

    友にローソンのプレミアムロールケーキをプレゼントした。彼女がプレゼントを受け取れるかどうか試すテストみたいな感じネ。 今、LINE上で既読になりました。フフフ。どうなるんでしょうか? あとはローソンでロールケーキを受け取るだけですねー。メールだと読んだのかどうかやきもきするけど、LINEだと既読と表示されるから安心だわ。 彼女がIphoneを買ったのは最近のことです。LINEできるようになったのは