• 実家は旨いもの天国さぁ〜

    GWの最後の方 アタチカンナのfamilyからお誘いが(^^) バーベキューに誘われました。 カンナのお家、年中バーベキューしております(笑) だから焼き物の順番もプロ級((*´艸`))ププッ 奥がカンナで、手前がハルナ。カンナにはもう一人お姉ちゃんがいて、アヤナ。 三姉妹と久々の女子トーク(笑) 楽しかった〜 ここに来たら、 匂いにつられ、ご近所さんから絶え間ない差し入れが… 田舎は最高です

  • 誕生日

    みなさん、こんにちは~!! 夏がジワジワ近づくラ・マンチャの村です。 いつの間にか、6月になってますね。 あんた、ボケてるよ。 この時期、 娘と義母と義妹の誕生日パーティーをまとめてやります。 今年は、羊の足のオーブン焼き。 肉が厚めに切られていたので、 オーブン200℃で2時間以上も焼いてました(義妹が)。 こんがりと焼けてます。 肉も芋も。 昨年もヒツジの料理でした。 ラ・マンチャ地方は人が集