• #おじいちゃんB.D

    熊本、九州の皆様、まだまだ余震が続いていますが、どうか気をしっかり持って支えあってください。 こんばんは 今日は私の地域は少し肌寒かったです💦 今日まで娘たちは午前保育だったので、お昼から一緒にスーパーへ。 ホタルイカがお安かったので、今日はホタルイカと春キャベツのペペロンチーノにしてみました😋🍴(子供にはたらこパスタ) 先日、私のおじいちゃん(娘からすると、ひぃおじいちゃん)の誕生日会を親

  • ダイナスティ✨誕生日❤会(*´ω`*)

    昨日ゎご馳走と、わんにゃん飲み物と、プレゼントを買いました🎵 まずはじめににゃんにゃんぬーぼーという物をあげてみました(笑) なんか、またたびが入っているみたいです(笑) どぅでしょうか🎵 みんな全然飲んでくれませんでした(ノ_<。) 前にニンジンジュースとかゎ飲んでくれたんですが(ノ_<。) 失敗です!Σ(×_×;)! 気を取り直して✨ プレゼントtime🎵 あれ!?プレゼントの中にユッキ