• 考え事で煮詰まったときにする行動

    何かを考え行動すると必ず煮詰まる 何も浮かばないと言う日や時期がある そういった時は・・・・ なにも考えない1日をつくる そうする事で自然と頭の中がキレイに整理される ウソだ?っと思ったら試してみて下さい♫ 自然とリセットされるか、 考えてないのに自然とアイディアが出てくる場合あります♫ アイディアが出てくる場合もある? はい! 考えてないようで頭の片隅には必ず残っているものですからw でも考えて

  • 言葉の大切さ。普段安易に発言している事が自分にも相手にも大きな変化を与えている。

    言葉の大切さ 言葉では沢山の事ができる、 人を喜ばせる 人を苦しめる、陥れる、傷つける 人の心に響く発言をし、人を動かす事も 言葉や発言で大きな変化をもたらす だから・・・ 言葉に意味や意志を込めて発言する claire http://clairecommunication.wix.com/support

  • 現状に満足しそれがいつまでも続くと思いチャレンジ精神を失う

    今の現状に満足しているから行動しない 満足しているならいいかもしれない♫ ただ・・・ それから何も成長はない 現状維持にもいつか飽きはくる それに気づき何か新しい事にチャレンジする人が 先を行く claire http://clairecommunication.wix.com/support

  • 何から抜け出したい、環境を変えたい、そんな時に・・・

    知識のある人に教えを請うことは簡単 ただ、教えを請う前に考え動く事を 疎かにしない事 知識をもらった先にも考え動く事を実行する事 この行動をする事で今までの自分より更に成長が約束されると思う 何から抜け出したいと思うなら・・・・ 思いつきの行動が大きな変化とチャンスをもたらす claire  http://clairecommunication.wix.com/support

  • 国の言葉に縛られ限られた行動をするのはもったいない、スキルを身につけ世界観を広げよう

    先日、(ビジネスで日本人が外国人と同じ土俵で戦えるわけがないと、英語が話せないからと)言う人がいた。 英語が話せればビジネス知識に差はないから海外相手にいくらでもビジネスはできると スキルを身につける事で たった一人でも世界に挑める❗️ claire  http://clairecommunication.wix.com/support

  • 自分自身の本当の人生を生きよう、

    全ての事を1人から学ぶのは難しい そのジャンルに長けている人々から知識を吸収する 全ての知識を吸収するのではなく必要な物だけを吸収する 全てを吸収してしまうとその人の人生を生きる事になるから 自分の人生を生きよう claire http://clairecommunication.wix.com/support

  • 初日記、自己紹介

    初めましてclaireと言う事業で経営マネジメントをしていますユウヤ27歳AB型です。 これからなにか行動を起こそうと考えている人に何か参考になる発言などをして行こうと思います。 気軽にホームページからのメッセージ、またはコメントなどで質問などを投げてやって下さい!ww ホームページはこちら→http://clairecommunication.wix.com/support

  • 語学はカリカリ勉強するな!人を通じて学ぶ最強の勉強法とは

    トモです。 あなたは英語がペラペラになりたいですか? 同僚が自然に外国人と話している、 そんな姿に嫉妬を感じたことがある。 大したことないと思っていた昔の同級生が 実は国際力を身につけていて驚愕した。 外国人の彼女または彼氏がいる人が羨ましい。 嫉妬を感じる側のあなたと 羨ましがられる人を分けるのは 小さな違いしかないことを多くの人は気づいていません。 英語や語学を身につけるのは、 多くの人にとっ

  • 声かけられちゃった⁉

    暖かくなってきました。 4月になったら 大分空模様も違って 安定した天気になるでしょう。 海開きも予定されています。 実は暑いくらいで、、 お花見が無いので、 浜下り(ハマウリ)という 海で潮干狩りする行事が新入社員歓迎行事だったりします。 外国人観光客も目立ってきました。 この間道を訪ねられました。 でもお店の中で聞かれるもんだから、、(よく店員と間違われるもので、)ちょっと間を置いて理解しまし

1 ... 11 12 13 14 15