• 誤飲?

    ここ3日間程ケホケホ吐きそうな時があって、 でも吐かなくて心配してました そしたら今日ちょっとだけロープおもちゃの紐みたいなものを吐き出しました。 留守中に与えっぱなしだった お気に入りのロープおもちゃのものみたい。 … 反省です。 おもちゃ与えっぱなしはダメとどこかで聞いたけど 寂しいかな?と思ってやってしまいました 安全な暇つぶし対策を考えます(´・ω・`)

  • 一難去って また一難

    こんばんは。 ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ かーちゃん 今日は とても疲れております。 エアコンのせいかな? 喉が イガイガしております。 それにしても 蒸し暑い。 そりゃ体調も おかしなるわ。 それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす 】 アゴ乗せ 坊っちゃん。 かーちゃんが ベランダに 回り込んで 撮影。 寝起きの 坊っちゃんは いつも ぼへーっ