• インフル注意報 + 東京マラソンへの調整

    ▶︎いったなぁ、、、 この時期に職場で3人インフルエンザ。 さらに2人が不明ながら怪しい。 ▶︎そうそう 東京マラソン走る予定で調整に入ってます。 郵送物はやっと昨晩開封しました。 記録は狙えそうにありませんが、きちんと完走したいです。 とにかくスタートラインに立つまで、無事に過ごしたいです。 ▶︎今日はジムで 11.0km/h 60分 + 10.0km/h. 12分 今週何処かで刺激を加えてと、

  • 気になったので

    今まであまり気にしていなかったのですが、ライトを交換して急に興味がわいてきた自転車。おや?ブレーキが鳴くぞ。ということで早速買ってきました。ブレーキパット200円でお釣りが着ました。早速交換ですがこいつはちょっと手間取りました。というのも交換してみたものの、なんとなく効きが悪い気がする。なんというかもっと「ガツン!」と効いているイメージだったのですがすご~くやさしく止まる感じです。「う~ん・・・・