• ミャンマー美人の本性を探ってみた

    ミャンマーの美人は本当にエキゾチックと思うのです 世界どこも美人には 意外と彼氏がいなかったり 女友達が少なかったり 男友達がやけに多かったり 性格にもよりますが、、、 そこで  どれだけミャンマーの美人は本性はいかに 私じゃないわよ” Facebookで友達の美人を見つけ追跡調査 美人にはなぜかfacebbokでは男友達が多い そして女友達が少ない 美人であればあるほど この傾向特に若い子に多い

  • 福井のアオリイカ調査2 (-_-)b

    最近、疲れがなかなか取れなくてマッサージにいきたいなぁと思ってる釣リーマンです。。。 前回の調査から約3週間がたちましたので、再度調査してみました。 今回も福井嶺北地方の南方面に行ってきました! ちなみに、2箇所の漁港内と沖向きにてバトル開始。 いきなり調査結果発表しまーす(つД`)ノ え ∑(゚Д゚) いきなり〜、と思う方もいるかと思いますが、、、そんに伝える情報がないんです! だって、、、 イ

  • 福井のアオリイカ調査!結果発表〜!

    先日ブログで福井県嶺北地方のアオリイカ調査してほしい場所を募集したけど、コメントがなくて少し凹んでる釣リーマンです。。。 コメントがなかったので場所は釣リーマンの気分で決めました! いちおう調査してきましたよー。。。 (コメントないから場所は言わないけどね、、、) ↓某漁港の墨あと エギンガーのみなさんがたくさんいる中、バトル開始~! 一投目!!! 釣リーマン「きた!まじ!のった!うそ!やばくね!