• 女子力ランクアップ講座

    旭川にも、とうとう根雪になるのでは?! と言うぐらい雪が降ってきましたねΣ(゜Д゜) 先日は 札幌でのラジオ出演も無事に終わりました😊 聴いていただいていた方々、 本当にありがとうございました🎵 今度は 来月 12月6日(水) に 「女子力ランクアップ講座」をします😊❤ すべての女性を さらに素敵女子に変身させるスペシャル講座です😊🎵 美味しいお菓子と温かいお茶を飲みながら、 気軽に学ん

  • 通信講座の必要性

    私は今、司法書士の通信講座を受けています。 2019年合格目標コースです。 テキストを見ながら講座を受けていると、なるほど、と理解した気になります。 しかし、それはテキストを読んだ段階でもある程度理解してるレベルでもあります。 それを改めて言葉で聞いてるだけ。 これはもしかして時間の無駄では? と思ってしまっています。 その時間、さらに先に進んで自分で読んだ方が早くない?と、、。 もちろん、講義を

  • 選択した予備校

    2017年9月 現状の勤め先の経営状態悪化に伴い、転職を意識し始めました。 以前から考えていた司法書士試験への挑戦をするなら、自身の状況的に今が最後のチャンスと考え挑戦を決意。 ネットや知人の情報から独学は無理と判断。 結果選んだのはTACのWEB講座でした。 ブラック企業での兼業スタートなので、コースは2019年合格目標コース。 山本講師と竹下講師の講座で悩みましたが、講座視聴をしてみた結果、性

  • 妊活お茶会開催しました

    不妊カウンセラーの大塚さんの活動は、前向きになれるなにか一歩につながると思います。 モニターで個人的な無料カウンセリングもされているとのこと。 お気軽にご相談ください。 http://s.ameblo.jp/shinebaby/entry-12178991644.html

  • 打ち上げ

    終わった。 終わったね。 終わったよ。 運命の。 命をかけた。 婚活イベント。 3回目。 無事終了。 終わった。 終わったね。 終わったよ。 妙なテンションの。 雅ちゃんと私。 滞在中のF氏も加わり。 3人で打ち上げ。 終わった。 終わったね。 終わったよ。 美味しいもの。 いっぱい食べよう! 少し贅沢をして。 食べたいもの。 全部を頼んで。 美味しい料理が。 更に更に美味しくて。 終わったね。

  • 誰でも簡単に模写できるようになる方法!

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 今回はざっとですが僕がいつもしている模写の方法の一つを紹介します。 需要ねーよ(-"-)って? 知ってます(`・ω・´)キリッ(笑) こうやってまとめると自分の中でも整理されるのでやらせてください_|\○ _ まずは模写元を見ながら描きたい紙に格子を書いていきます(小学校の時に使ってたノートのマス目的なイメージ)