• プリケツからオナラ

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ 女優の高畑さんの 謝罪会見。 芸能リポーターの 質問の方に 不快感を 覚えたのは 私だけでしょうか。 報道の自由。 って、何なのでしょう? しょーもない質問やめよーよ。 芸能人であるが故 世間に晒されるのは 仕方ないとしても。 百歩譲っても そこまで言う? って、思っちゃったわ。 芸能人とて 一人の人間であり、一人の母親。 成人した バカ息子

  • 炎上前に、ズッキーニ関係者に謝罪会見???

    ▶︎本家おやじランナーさんが、 13日のブログで謝罪会見、、、。 ▶︎僕はズッキーニ大好き! 我が家の冷蔵庫にはウリ科いろいろ。 黄色のズッキーニも。 名誉回復です。 ▶︎公の場で、 こんな話題を引き延ばすことは、お互いちょっと心苦しいです。 ね。 ズッキーニはとりあえず終了。 ▶︎ブログの内容いろいろあれど お互い、アスリート魂はぶれる事はありません! ◾️today's run お休み。明日は