• 唯子さん★無事に保護され学童へ送られました

    朝 目が覚めたら 久し振りの青空が広がっていました なんとなく風が強いような気もするけど・・・・ これだけ晴れ間が広がっているのだから 台風は通過してしまって 【警報】の心配もないな そんな自分勝手な判断で  台風情報も見ずに いつもと同じように朝の支度をしていた わたしです ・ ・ ・ 本日の朝ごはん♪ ●マヨネーズトースト ●目玉焼き ●パイナップル ★★★【警報】がでていることを知りませんで

  • 唯子さんのリクエスト☆おでん☆作りました♪

    毎週 日曜日の18時30分から19時くらいに 唯子さん パパに連れられて 我が家に戻ってきます♪ 月曜日に備えて  晩ごはん → お風呂 → 歯磨き → 就寝  と 規則正しい生活に戻したいので こちらに帰ってくる時間をしっかりと決めています 晩ごはんの時間には戻ってくるように パパにお願いしてあります わたしは 日曜日でも18時まで仕事があるので 日曜日の晩ごはんは my夫Yが用意してくれていま

  • 今日。地震があったんだよね?

    駅前のコンビニの前でたばこを吸っていたら イキナリ、一斉に ピコピコ?ピュヨピュヨ?なんと形容して良いか解らない? 音が辺り一面。歩行者の身から聞こえた。 真っ先に気づく異変は他人からもたらされる物で その変な音は、自分の身からも聞こえた。 時間は、夜の9時過ぎ。 茨木の方で地震があったみたい。