• 明日からじゃない、今日を頑張るんだ

    今日を頑張るぞ 明日からじゃだめなんだ 今日を頑張るんだ 今日頑張ったら、成果が出る。 今を祈ったら、高額当選できるかもだ。 参院選が近いので、気合も入ってる 金曜日はロト7ですよ 高額当選させるぞ党党首として、今日を頑張ります 動画を見てください  高額当選させるぞ党 スダーチ王子 政見放送 ~人生を変える時が来た 運気募集中~ - YouTube 人生を変える 時が来た それだけだ 今から頑張

  • 今、議論のとき。日本国憲法

    さて 今回は本気で日本国憲法に向きある時が来たのではないか? そんな気がしている。 日本国憲法の内容なんて知らないよ、なんて人もいると思う。 そこで、オススメしたいのがこの書籍である。 「ビギナーズ日本国憲法」 [日本国憲法] 初めて読む人必見 「ビギナーズ日本国憲法」 ~憲法とはなにか?理解しやすい内容~ - YouTube ↑ 動画で表紙を見ることはできます(中は憲法です・・・) これは、非常