• 人の皮を被った悪魔め!

    最近 豆乳と烏龍茶とカロリーメイトが鉄板の俺 カロリーメイト、 昔っからあるけど チョコ味が最強だと思ってた だけどチーズ味という天敵が現れ、 いつしかチーズ味に好意を寄せるようになっていた。 悲劇は突然訪れた 何を思ったか俺は冒険がしたくて フルーツ味に手を出した 最高にまずかった、しかも4本入りの方 苦いんだか甘いんだかわからないあの風味 俺には癖が強すぎた。 それ以来チョコ味とチーズ味 いや

  • ラーメンブサメン僕つけ麺おk

    今日はなかなかネタがない てか昨日の記事、 めっちゃniceついててびっくりしたw いつもくれてる人いるけど 全員知らない人w 読者になってくれてんのかな? 今日はファミマの新作の こんにゃく麺サラダを食べたよ 俺最近豆乳毎日飲んでてさ、 今日仕事中ちょっと豆乳の事考えてたのね、 で、ふと思いついたんだけどさ おっぱいから出る乳は 胸乳←これでもとうにゅうって読めるんだよね やらしい それをふと思

  • "大阪の台所" 黒門市場でコロッケ、饅頭、おでん、豆乳、大トロにぎり、スティック胡瓜

    "大阪の台所" 黒門市場で食べた大トロにぎり 平成28年/2016年 8月10日(水) 村内伸弘撮影 今日も関西地方の最高気温はすべて 30℃以上!僕がいる大阪はなんと 36℃~ カプセルホテルをチェックアウトする前に近くの「黒門市場(大阪の台所)」で朝飯を食べたいと思います。僕が宿泊したサウナ&カプセルホテル アムザから黒門市場へは歩いて数分の距離ですので、散歩がてら向かってみましょう。 黒門市

  • 昼飯をウイダーin バープロテインにしてプロテインダイエット中

    今日の僕のランチ(昼飯)w ウイダーinバー プロテイン 上からバニラ、ナッツ、ベイクドチョコ 確か 86kgとか 87kgからスタートしたんですが、今朝とうとう 82kg台に突入しました! 今朝、僕の体重は 82.4kgを記録! 一時、86とか 87とかになっていたので たいぶ落ちてきました。 今日のランチは「ウイダーin バープロテイン」3本です。 本当はガッツリいきたいんですが、目標の 77

  • 鎌倉の味 鳩サブレーはやっぱりおいしい

    知り合いが鎌倉に行ったそうで、 豊島屋の「鳩サブレー」一箱をお土産にくれました。 これぞ鎌倉の味! 8個入りでしたが、瞬く間に すべて平らげてしまいました。 牛乳や豆乳と一緒に食べると最高の味です! 知り合いはあじさい寺(明月院)にも 行ったみたいです。僕も行きたいな~ 上の写真は近所の額紫陽花(ガクアジサイ)です。 まあ、近所のあじさいも美しさにおいて 鎌倉には負けてないですけどね~ ^^ ▼E