• 楽しみにしていたプール開始日だったけど・・・

    今日は楽しみにしていた プールの日です♪ 昨日の雨もすっかり上がり 気温も上昇し 真夏日の暑さになるとのこと プールできるな よし! (๑•̀ㅂ•́)و✧ なのに・・・・・ 唯子さん 朝から ちょっと咳が・・・・ え?  (⦿_⦿) 熱を測ったら 36.4℃ 熱はないようなのですが 少し咳がでます この場合 プールカードにはどう書けばいいのでしょうか とても楽しみにしていたプールなので 少しの咳な

  • 大皿料理🍴

    良く晴れた暖かい☀️一日 孫達の好きな冷しゃぶにしよう(#^.^#) お肉だけを食べてしまわないように野菜を巻いてボリュームアップ(笑) やっぱり。。。お肉はコレでは足らず お肉のおかわりぃ~❣️(笑) まだまだあるからね (^_^)v 野菜中心でちょっとヘルシー過ぎたかな? ☆シルクスイーツと言う大きなさつまいもが  タイムサービスで1本50円…2本お買い上げ❣️  デザートにさつまいもを焼きま

  • とんしゃぶ🐖💕

    こんばんは(=゚ω゚)ノ 今日は中秋の名月らしいですが残念ながらこちらではお月さまが見えません😢 お月見🎑の用意をされた方も多いのでは? お料理も行事を通して季節を感じるって大切ですよね··· 私は子ざる🙊の学校行事があったので手抜き料理にしちゃいました😅言い訳ですwww と言うことで··· 🎶😗きょうの手抜き料理😗🎶 *豚しゃぶ節約バージョン👍😀 今、野菜が高いですよね···