• 豚骨ラーメンとほっともっと

    私の住んでるマンションの近くには、 持ち帰りのお弁当屋さんがありません。 ほっともっとが好きなのですが。 前に住んでいた所は九州の福岡でした。 仕事帰りにほっともっとが2軒、24時間営業 スーパーもあって便利でした。 290円で豚骨ラーメンが食べられるお店も あって、帰りに寄って帰るのが楽しみでした。 節約にはなるかもしれないけど、コンビニしか ないもの。 ほとんどまっすぐ家に帰るしかないよ。💦

  • リトル東京に新しくオープンした「博多 一幸舎」とターゲットで可愛い帽子をGET\(^o^)/

    皆さんこんにちは😃 今日は朝から買い物に行って、その後公園でガッツリ遊んで来ましたぁ〜 ジョンくんは夏休みの為、兄弟揃うとうるさい!うるさい😅💦 なので起きて朝ご飯食べたらすぐ公園コースでございます(笑) さて先週の土曜日に、郵便局に旦那が行くためにリトル東京に行ったら、見たことのないラーメン屋がオープンしてたんですよ😊!!!! オープン祝いのお花がたくさん飾られてました! ラーメン好きの

  • 江戸金/山口駅近く、評判通りの濃厚ラーメン

    山口市では湯田温泉が最も栄えたエリアであるが、山口駅周辺も旧市街地として商店街があり、中々雰囲気がある。 この店はそんな商店街の外れにある。 外観は昭和の町のラーメン屋。 中に入ると豚骨の強烈な匂いが。 店内もテーブル席でいかにも昔かの中華そば屋さん。 ラーメンを注文したが、濃厚なスープに細めんが絡み合い絶品! 評判通りの旨さだ。 敢えて言うならスープは家系、麺は熊本系か。 並だとやや足りなかった

  • 00025、たまがった@神奈川新町、ラーメン、ネギ、味玉、明太子ごはん

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 是非、読んだら「ポチッ」とお願いしますm(_ _)m にほんブログ村

  • 一蘭

    一蘭と言うラーメン屋さんに行ってきました😊 正面にはすだれ、左右にはついたてがあり一人一人のスペースに区切られています 味なども一人一人の好みに合わせてくれるみたいですが初めてなのでみんな普通にしました 久しぶりの豚骨ラーメン、美味しかったなぁ✨ ポチッとしてにゃあ🍀

  • 散歩🌼〜山下公園&赤レンガ

    今日はポカポカ陽気だったので、久々に山下公園散歩に行ってきました(╹◡╹) たくさんの花が植えられ、とってもキレイです🌷 来週からこんなイベントが始まります‼︎ 今日は花がきれいだったので、花の写真ばかり撮り、ワンズの写真がありませんσ^_^; 赤レンガでもイベントです‼︎ 豚骨のケモノくさい匂いで、ワンズは興奮モード! 急いで通り過ぎました😅 今日もバレンはすれ違うワンコに吠えまくり🐶 途

  • ブリスベンのラーメンを食べ歩く。

    ラーメンが大好きなわたし。 ブリスベンに来てびっくり。 ラーメン屋さんが思った以上にたくさんある〜!!!! ということで 勝手にランキング。(笑) 第1位 博多屋ラーメン Level A, Shop 16 Myer Centre, 91 Queen St., Brisbane マイヤー地下のバスステーションの所 ★長浜ラーメン 11ドル さすが日本のチェーン店、日本の味、落ち着く味、美味しかった!