• 【アリエル】マカロンタワー

    こんばんは、SAYAです。 今日は相方と編み物をしました! 編み物仲間出来て嬉しい♩︎ さてさて、 今日はオーダー作品の アリエルマカロンタワーです。 紙粘土で作った貝をペタペタ... 下段はウロコを表して ペタルケーキ。 そして、ペタルの部分は ラメが入っているので キラキラしてます! オーダーしてくれる方は やっぱりディズニーが好きみたい♩︎ たくさんの作品を作ることができて とても嬉しいし感

  • 夜行性です(▼∀▼)

    こんばんは。 一日の怠惰感は、夜になると活動的になりました。 今年は、海の町の住人として一番‥鮮魚類を食べられない年でした。 イカのオンパレードだったり、 イナダが飽きるほど食卓に並んだり、 この時期は、ブリしゃぶの時期なのですが全然有りません(-_-;) その代わり、サバが凄まじく多い年でした。 【サバの味噌煮】 【サバの塩焼き】 【ザバの唐揚げ】 最後の方には 【サバーガー】にしました。 話は

  • 口はかたいんです*

    とおい夏の日に拾った貝を並べてみました 無口な貝たち Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、貝類の刺身盛り合わせ、かつおの刺身、かぶの味噌汁、レタスとベビーリーフの野菜サラダ、キュウリと生姜の浅漬け、枝豆です!

  • 六角形の瓶*

    お気に入りの瓶コレクションの一本 珍しい六角形です その中で歪んで沈む貝と赤い実 Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 貝の瓶詰め*

    拾い集めた巻貝を厳選して瓶詰め作りました Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 海の瓶づめ

    海で拾った貝がらを瓶につめました。 瓶の中は小さな海。 Copyright © 2015 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します。 ランキング参加中です! にほんブログ村