• 猛暑

    さすがの新潟も。 今日は朝から36度。 死ねと言わんばかりの。 恐ろしい暑さでした。 こんな日に限って。 長女は徒歩で学校へ。 ヘチマの。 水やり当番なんですって。 うちの子。 こういう悪条件に。 捕まることが多いんです。 ご愁傷様。。。 送り出しますけど。 当の本人は。 なんだか楽しそうに。 張り切って出かけます。 30分程で帰って来ましたが。 すでに汗だく。 『あっつ~い☆』 言いながらも。

  • 財運

    先日。 長女がガラポンで。 こんな物を当てました。 うちの子。 こういうこと。 よくやるんです。 実は私も。 よくあるんですよね。 スーパーの福引きで。 1等の松阪牛を当てたり。 友達の結婚式の二次会。 ビンゴゲームで1番の。 ベンツを当てたり。 ま。これは。 プラモデルでしたけど。 喜んだのは主人だけです。 イベントのジャンケンで。 勝ち抜いてしまって。 スノーボードを貰ったり。 なかなか。 や

  • 人は。 決められた『運』を持って 生まれてきます。 健康運 金運 財運 仕事運 人脈運 恋愛運 結婚運 家族運 そして。 病気運。 事故運。 父方と母方の祖父母から ひとつずつ。 合わせて4つを もらっているそうです。 私の場合。 父方の祖父母から。 結婚運と。 財運を。 もらっています。 だから。 好きな人と結婚できました。 そして。 家も車もあります。 母方の祖父母からは。 健康運と。 仕事運