• 幸楽♪

    「考え方を変えただけで」というか「気付けたお陰」で恋愛が随分楽になった。 そして、幸せで楽しい。 何が起こっても自分の選んだことで、自分の責任だと思うようになれたから。 彼はずっと前からこんな考え方だったんだろうなぁ。やっと追いついた感じがする。 自分のことがやっと好きになれた。 自分を甘やかすのではなく、大切にするって事もわかった。 色々あったけど彼のお陰。 これから彼とどんな風になっていくのか

  • なぜ働くのか?

    こんばんは🌙😃❗今日、ダイソーに買い物に行ったらアルガンオイルの入ったボディーソープが100円で売ってて驚きました❗自称クリエイターのhappybeecolorfullife です🎵 数日前、sns で知り合ったチャイニーズアメリカンのおじさんと会って、お話する機会があったんですが、その方は6年ほどお仕事をしていないと言ってられました。投資でお金儲けをされているらしいです。奥さんの稼ぎの方が