• 人気沸騰中DIVVEE!お勧め副業

    こんにちわ。 訪問有難うございます*\(^o^)/* 最近ノリに乗ってるビジネス 知ってますか??? いま、snsでよく見かけると思います✨ その名も \DIVVEE/❤️ 既に登録されている人はごめんなさい😅 激アツ!新規ビジネスの登場です!! 【やるなら絶対12月中に😘】 11月末まで初期費用$25(約2500円)のみ でしたが人気沸騰につき、12月まで延期に❗️ 12月からは年会費が毎年

  • ポケモン サン ムーン

    (google より引用) だった だった だだだだだ だ~だだ~ これ聞いただけで、もうテンション上がっちゃうよね!! 世界一周を目指している ラフドリーマーのたろちゃんです。 今日発売のポケモン サン ムーン ゲットだぜ!! 実はルビー サファイア まではやったことがあるんだけど、 2作品くらいが抜けてるかな?? 作品内には試練がいくつかあるようでやっと1つめをクリアーしたところです。 すでに

  • 紹介ポイント

    わたしが使っている 無料のお小遣いサイト ポイントタウン📱💰 10月2名様の紹介ポイントを いただきました😊💕 登録していただき ありがとうございます✨ わたしは仕事の休憩中に メール アンケート 新規会員登録 でこつこつポイント稼ぎつつ、、 ネットショッピングする時には 必ずポイントタウン経由で ポイント2重取りしてます😝👌🏻 などなど、、 他にもいーっぱい😂💕 集めたポイント

  • 月の収支がマイナスになってしまった

    今日は、今月散財しているのを覚悟して、勇気を出して、 月の収支を計算してみました、、、 旅行×2回 パソコンの修理 健康診断(8,000円弱) などなど、出費があったので仕方ないとは思いますが、 収入 208,370円 支出 269,305円 収支 マイナス 60,935円 という結果でした~、、、 そして明日が奨学金とクレジットカードの引き落とし日だったのですが、 預金額が引き落とし金額より20

  • 健康診断受けてきました

    今日はかねてから予約していた健康診断を受けてきました。 初めて自分で予約して行ったので、大きめの病院でしかやってないのかなーと思って、 わざわざ電車で30分のターミナル駅まで行ってしまいました。 あとあと考えると別に地元でも良かったよなあ・・・と。 最近地味に交通費かかってしまっています。 せっかく買い物とかもできるような駅に行ったのに、 昼ごはんにラーメン食べてお腹いっぱいになってすぐ帰っちゃい

  • 今後への不安(ぼやき

    ぼんやり今後のことを考えていると、 今会社を辞めて新しい会社で働くこと、 収入面、結婚できるのかどうか・・・ いろんな不安が襲ってきます。 今は基本的には穏やかな気持ちで生活できているのですが。 具体的に一番考えていることとしてはやっぱりお金のこと。 もし将来結婚ができなくても適度なお金と元気な体があればなんとかなる、 って思うんです! 今月の出費と今月にやってくる先月までのクレジットカード利用額

  • 貯金用口座を変更した

    今日は先日開設した「じぶん銀行」のキャッシュカードが自宅に届きました! 私はキャリアがauなので、色々メリットがありそう~ということで、 貯金用に作った口座です。 早速、「開設後3ヶ月はauユーザーは円定期預金金利上乗せ」という特典を見て、 メインで使っていたみずほ銀行から預金のを移し、定期預金に預けてきました。 このお金はこの2年間で貯めたお金ですが、 特別なこと(結婚・出産・入院など・・・)が

  • 掃除と小銭貯金

    断捨離に引き続き 今日は部屋の大掃除❗️ 捨てるものいっぱい🙄💦 すぐ散らかって 片付けることが苦手なので もうこのさい 必要なものだけある部屋にしようと✊✨ 小学生くらいに使ってたと思われる 貯金箱も発見 その額¥1,832❗️ 中身だけ出して小銭貯金へGO✌️ そして休憩がてら 再びセカストへ 売りに行ってきました❗️ こちらも小銭貯金行き👌🏻 塵も積もれば山となる よし❗️ 頑張ろう

  • 欲しいもの

    今日は給料日でした。 通帳に記帳し、なんだんだ、キツ目の営業なだけあり、給料はやっぱり良かったなあ~・・・としみじみ思ってしまいました。 インセンティブ含め手取りで23~27万円くらい。 26歳女性にしてはもらっていた方なのじゃないかと思います。 その半面残業とか休日出勤とかきつかったけど、まあ、若いうちしかこういう働き方はできなかったので、ある意味いい経験かなとも思います。 時給ベースで考えると

  • 31.Aug.16

    今日は体重がちょっと減ってたー! よかった・・・笑 日曜日あんなに運動したのに かえって太ってたらへこむなぁ!!もう。 でも運動は筋肉つけるために やめない!がんばる!つもり!!← やっぱり酵素スムージーの効果は絶大! 理系彼氏がお金貯めれない件について。 新入社員やと言えども額面30万超えで なぜ1円も貯まらないのか・・? 財形・保険等あっても社宅やから家賃1万以下やし 自炊してるし、特に豪遊も

  • お金を使っているのに、お金が貯まる生活

    専業主婦の私は、いつも家計のやりくりと貯金のことなど考えている。 私が外に働きに行けば、ちょっと家計の経済状況はサラサラ循環になるのかな。 いや、むしろ動脈硬化になるかも。 結局お金は、使ってなんぼ、使わないと入ってこない。 と、いうこと。 節約ばかりして、お金の動きが止まるとよくない。 経済でいうところのお金は血液と一緒。 お金の流れを滞らせてはダメ! でも、どこにどう使ったらいい循環に お金が

  • ペナルティで節約!

    こんにちは! ぶちです! 今日はペナルティでの節約の話! 私と旦那は飲みに行くのが好きです! でも、飲みに行くとなんだか少しの罪悪感がありますよね? そこで、 飲みに行ったら貯金箱に1000円入れる! というルールを作って実行しております!! 良い点 ・共通のお金が貯まる ・お金がないので飲みに行く回数が減る ・飲みに行く罪悪感が減る ・飲みに行かれてもあまり気にしなくなる。「また飲みに行くの?!

  • 貯金・貯金・貯金魚♪

    貯金魚の景品・・・昔欲しかった(笑)みなさんは、ちょきんぎょご存知かな? 本日は、貯金のお話を。 貯金はみなさんなさっておられますか? いろんな貯金の方法があると思いますが、それを列挙しつつ、コメントを入れていきますね。 ① 500円玉貯金 私は500円というふうには決めていません。財布にある銀色の硬貨(500円玉・100円玉・50円玉)を貯金箱(お手製)に放り込んでいます。 500円玉にこだわる

  • 家計簿…つけはじめても、3日間

    私の事?と思った方。 大丈夫です。 私(筆者)の事です。 今は携帯のアプリになっていて、便利なものもありますが、昔は12月に本屋で買ったり、付録についていたり、あるいは大学ノートで代用したり、だったと思います。 家計簿なんて、ザックリ把握していれば大丈夫だと思います。 大体の固定費は、頭に入ってますから。あとは、変動費ですが、変動費って外食やレジャー、バーゲン費ですよね? 使いすぎたら、「今月遊び

  • 本日の支出と小銭

    今日は、お昼にラーメンを食べに行きましたが、チコのおごりだったので 本日の支出¥0 今月の残り¥10,822 でした。 去年の11月から、小銭を見付けてはチョコチョコお気に入りのディズニーの缶に入れていました。 なんとなく多くなってきたので、いくらあるか知りたくなり、今日郵便局で口座にいれてもらいました。 なんとその額 ¥11,176 でした。 ¥8,000位かなー と思っていたので驚きました 郵

  • ばんごはーんと今日の支出

    今日は昨日のふろふき大根のお味噌が残っていたので、またまたふろふき大根です。 ちゅんは、昨日おかわりして、まだ食べ足りなかったそうなので、ちょうど良かったです。 今日はこんにゃく入りです いつもは安いこんにゃくなのですが、今日は農協へ沢庵の素を買いに行ったので、その時少し美味しそうにこんにゃくを買いました。 下茹ではしましたが、全く臭みがなく、とても美味しいこんにゃくでした。 今日は5日ぶりにお金

  • 今日の身体と今月の予算

    昨日は大晦日ということで、沢山食べてしまいました。 が 体重が減っていました。 今朝の体重 72.0 体脂肪率 40.3 なんと、昨日より400グラム減っていました。お蕎麦二人前と、お刺身たらふく食べたのに。やはり、ヘルシーだったのでしょうか? 今日はお節とお雑煮食べたので明日の朝が心配です。 月始めには、月の予算を記入したいと思います。 今月の収入 164,000 水道光熱費、固定電話 16,0

  • 4日を1000円で過ごす

    今週金曜日は給料日。 それまで、1000円で過ごしたい。 お弁当を持っていけば過ごせそう。 私はこの歳でぜんぜん貯金がありません。 50万くらいしかないです。 いまの彼氏と来年結婚したいとおもってるので、今から結婚資金を貯めたい!プロポーズもまだ、されてないけど笑 貯金のために、毎月予算を決めて生活をしてるので、ちゃんとオーバーしないようにがんばろうとおもいます。

  • 月末と週末

    こんばんは、かーりーです。 ちょっと最近お掃除にかまけてマクロミルをさぼってました。 おかげで今月は500いかなかったよ・・・。 前に副業を増やすか今月末までに結論を出すみたいなことも言ってた気がするけど、判断できるだけの情報収集もしてない。現時点では見送りだな・・・。 他にやりたいことはたくさんあるので、副業に関しては現状を維持します。マクロミルと時々アフィリエイトね。アフィは積極的にやっていな

  • おなやみです

    こんばんは、かーりーです。 無事6月中に500pt貯めて入金の申し込みができました。 また1から貯めていきますが、7月はあんまり時間が取れないかもです。 他所様のブログにお邪魔すると、お勧めの副業サイトを紹介されていて かーりーも副業を増やそうかななんて悩むのですが問題は時間なんですよね。 本業はもちろん、健康に障りがあるのも避けたいところ。かーりーは沢山寝ないとすぐに体調を崩すのです。特に今は職

1 2