• 12w0d 4ヶ月突入〜!

    gm! ぴよたさん、4ヶ月に突入💓 今日はお久しぶりぶりの検診🏥 今回こそ、おネェな先生と再会なるか ドキドキ楽しみ〜! 先生と最後に会った時はたしか… 52kgくらいやったかなʕ•ᴥ•ʔ 今日の寝起きは57.4kg(前日比-0.2) 5kg太ってるからビックリするかな… そもそもうちのこと覚えてるかな😂 今日のぴよたさんっ🐣 元気そうで何より╰(*´︶`*)╯♡ 昨日、パイナップル買った

  • 寂しいです。

    皆さんのブログを拝見していると、やはり、お盆休みで故郷に帰ったり、家族が集まったりしているお話が沢山、書かれていました。 私には帰る家がありません。両親とも健在なのに… 自宅ですら、子供達は勝手に出掛けて、お正月もなのですが、家族揃ってお食事。とはなりません。 一層の事、この夫の夏休み中の様に、夫と2人だけの方が気楽でいいです。 子供達や、親、姉弟がいるから期待してしまうのですよね。 寂しい事です