• 初期:同種移植入院①~費用の事~

    治療記事、前記の退院後ひと月もせずに 同種移植入院です。 今回は三か月間の入院予定だったので とても長く感じました。 オマケに成功率三割って聞いていたので かなり身構えていました。 自家移植に比べ同種移植は 移植関連死の確立や、 二次感染の危険度も高く 生死に関わる治療であったので ピリピリしてました、みんな。 移植をする!と決めたのは主人自身なので 私の役目は治療による不安とサポートに徹する事。

  • 仔猫6匹の支援の応援お願い致します。

    本当に申し訳ないです。 10月13日に応援のお願いをさせていただきましたが、まだ病院へ連れて行く事が出来ません。応援していただいた M様 M・M様申し訳ありません。 再度のお願いになります。 仔猫6にゃんずの ウイルスチェック ワクチン 虫の検査のご支援をお願い致します。 小さい間に どうしても ずーーっとのお家を見つけてあげたいです。小さな間の方が ずーっとのお家が見つかる確立が高いのです。 1

  • 野球ってお金がかかるね!💰

    クラブチームによって異なりますが、うちは月に15000円。内訳は、試合にかかる登録費用や試合の為の交通費、クラブバス維持費や野球マシーン、野球道備品など。あとは、接待費用のコーヒーやお茶、スポーツドリンク、指導者の昼食代なども含まれる。 入団時期には、入団費やユニホーム、野球鞄や個人のバット、グローブ、ヘルメット、両親のチームTシャツやジャケット、帽子などを含めると10万近くはあっと言う間に飛んで

  • めぃぷる's HOUSE 〜工作過程〜

    さてさて 旦那ちゃんが作ってくれためぃぷるのおうち めぃぷるが気に入ってくれたのかは分かりませんが、お部屋が明るい時はほとんどおうちから出てこなくなったので 気に入ってくれたと思うことにしてます笑 木材を切ったりくっつけたりと 最初から最後まで旦那ちゃん一人で作り上げてます 私は旦那ちゃんが図面かいてる時に あーして欲しい、こーして欲しいと 横から色々と口出ししました笑 あとめぃぷる's HOUS