• 新しいリール購入!

    こんにちは。ケイアンドケイ自動車(釣り好き)の粕谷です。更新頻度がスゴーーーク遅くてすみませんm(._.)m これからは、もっと更新していきます! 新しいスピニングリール、Daiwaのレブロス2004hを購入しました! 中古で買ったのですが、綺麗で、値段の割にはすごく良かったと思います。4500円程度で購入しました。 言い忘れていたのですが、少し前に、予備機としてDaiwaのワールドスピン2000

  • ハンドスピナー購入

    ハンドスピナーで楽しむNO1 先日購入したハンドスピナーが到着した ストレス解消が目的 アメリカで開発されました。

  • ちょっと悩んでます((+_+))

    いつもご観覧ありがとうございます。 最近ちょっと悩んでるのが動画編集用に パソコンを買うかどうか。買うにしてもどのくらいの スペックにすべきか(-_-;) 仕事場にパソコンに詳しい人がいるので聞いてみますが(-_-;) 安い買い物では無いので、なかなか長考します! 前回、挑戦しようって言ったので思い切って買います(多分・・・) ゴクリ(;・∀・)

  • バークシャー・ハサウェイ社の株の購入方法

    「ウォーレン・バフェットという伝説の投資家の存在は知っているけど、どうすれば彼に自分のお金を増やしてもらえるんでしょうか?」 「ウォーレン・バフェットに運用を任せたいんだけど、そんなこと出来るのかな?」 友人からこんな質問をよく受けます。ウォーレン・バフェットというビル・ゲイツの次くらいにお金持ちである人の存在は知っているけれど、どうすれば彼に自分のお金を増やしてもらえるかはわからない、そもそも彼