• 絵本買ったよ🤗💓

    こないだぴよさんに絵本を買いました👍 だるまさんシリーズ 赤子にばかうけだそうです😂 ぴよさんにもうけると良いな〜٩( 'ω' )و 3冊セットで¥2.550税別 でした🙌 バラでも売ってたよ💓 それとこれも。 だるまさんシリーズと比べると絵が ちょっと怖い感じするけど 昔ながらって感じでうちは好き🤗💓 これも3冊セットで¥2.100税別 バラでも購入出来るよ٩( 'ω' )و 6冊全

  • 31w2d お腹比較写真👶購入品💓

    こんにちは٩( ᐛ )و お出かけから帰宅しましたーん💓 なんかとっても疲れた! 今日は赤子様、ぴよさんの物を沢山 買ったのでそれも記録します〜🙌 まずはお腹の比較写真から! 31w2d 比較なし👶 30w2d との比較👶 12w2d との比較👶 30w2dと比べるとあんまり変わらず😳 今朝の体重は 54.2kg(前日比-0.2)でした🙌 念入りにストレッチとバランスボールを 使って

  • ダイソー タオルストッカー

    今日はちゃんと有言実行💓 少し歩いて来ましたよーん(*´꒳`*) 骨盤ベルトもしっかり巻いて 日焼け止めも塗って長袖着て キャップもかぶってスニーカーでGO! 最初は骨盤ベルトやっぱ凄いな〜😳と 実感する程、坐骨神経痛も痛まずに ラクラク歩けてたんだけど… 500mくらい歩いた所で「キリッ💥」と 痛み始める😭💦 少し歩くスピード落としてゆっくり。 なーんで左側だけ痛むかなぁ。 支払いする

  • 満足する買い物出来たよ💓

    今日は朝から栄へ(*´꒳`*) たむ夫がアップルストアへ行くから 朝イチで出よ〜って話して9時出発🚗 相変わらずほぼ化粧せず眉毛だけ← 日焼け止めはバッチリ👌 たむ夫がアップルで用事してる間に うちは結婚指輪💍を持ってケイウノへ。 忘れてた💍クリーニングに出しました💓 そのあと、たむ夫と合流してお互い 時間掛かるから久しぶりのスタバ〜☕️ 飲みたかったほうじ茶フラペ! うちは茶葉少なめに

  • お散歩しました💓購入品

    16時頃出掛けて18時頃帰宅〜🙌 距離は3.5kmくらいかな? 骨盤ベルト付けて歩きました〜! 今日の目的地は on seven days 雑貨屋さんです💓大好きっ😘 (前までハウスメーカーだと思ってた人🙋←) 6月に繋ぎで買ったヘアオイルがなかなか 良かったのでリピート💓 ¥1.500くらい🙌 うちの髪の長さだと3ヶ月持つよ〜! 1番好きなのは ウエラ リュクスオイルだけど 倍の値段

  • 寝起きにイラッ←

    郵便局🏣からの配達行っても良いかの 電話で起きました📞 しかし…何を言うてるのか全く聞こえず 「すみません、聞こえないです」 って言うても変わらず。 面倒臭いから「はい」で終わらせた← 風のビュービュー音と電話口遠い。 とりあえず届いたけど今日の配達員さんとは 相性が悪いらしい👎 受け取りもイラッとして終了😂 (だっておつり上から1枚ずつ落とすんだもん) 寝起きとは言え短気だわ←(☝︎ ՞

  • 購入品💓GU 楽天

    昨日、たむ夫にGUに連れてってもろて 1着欲しいな〜って思ってたパジャマ ゲットしました٩( 'ω' )و 手前2着はたむ夫とお揃いの フード付きパーカー💓 うちはダボっと着たいから大きめの Lサイズ買ったよ🙌 けっこうデカイ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) たむ夫はMサイズ! どっちも税別¥1.490💓 写真奥右から マフラー ¥1.490 パジャマ L ¥2.490 トップス ¥1.490 全部税別

  • ネットショッピング💓

    超久しぶりにネットで服を購入💓 (臨時収入があったのでたむ夫に 報告して久々に服購入〜嬉しいっ!) 薄めのニットアウター的なのを数枚と ぴよちゃんのガーゼを。 20枚¥864٩( 'ω' )و ショップリストで買ったよーん! 安く買えた💓 ガーゼは何枚あっても良いから20枚 買いましたーん🙆💓 ぴよちゃんの服も見てたんだけど、 一歳頃から着られそうなんばっかで まだいいかって感じやったから

  • ぴよちゃんのタンス💓

    昨日、やっとニトリに取りに行ったよ🙌 そしてたむ夫と2人仲良く組み立て⚒ (たむ夫やらかしやがってイラ😤) とりあえず置いてる感← また模様替えしやな〜 そしてとりあえず入れた感😂 やっとタンスが組み立てられて 水通しした服が入れられるから、 水通し再開してます💓 今日も回したよーん🙌 どうやって区切ろうか悩み中… ケース買うか、突っ張るか… 突っ張る方が幅変えられるし良いかなって 思い

  • 本屋さん行って来たお!

    あ、今日から25w0d💓 グーパンチ👊💓 前に見つけて欲しいな〜って思ってた 「はらぺこあおむし たんじょうものがたり」 買えた〜💓 税別¥2.500😳なかなかいいお値段します😂 20ページあって写真13枚貼れて エコー写真は4枚貼れて保護袋付き。 はらぺこあおむし可愛い╰(*´︶`*)╯♡ 産後まで使えるヨガ本も買ったよ💓 DVD付きやからやろう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ クリニック?

  • カップ付きキャミ買い替え

    昨日、GUでカップ付きキャミを 買い替えました〜! ネイビー、ホワイト、グレーの 三色を一枚ずつ✌︎('ω')✌︎ サイズはLサイズチョイスで! 矢印のぽっこりしとるのは おデカパンティの伸ばす用のゴムw ヘソじゃないよ😂 ブラフィール ってやつ買ったよ💓 ¥990 やったけどもう少ししたら サマーセールとかで安くなりそうな 予感…予想。 安くなったら買い足したいな〜。 買い換えようと思ってた

  • 今日の仲間入り達〜✌︎('ω')✌︎

    15:30に歩きに家を出て帰宅は18:00。 今日は買い物しながらやったから 2.5時間も掛かっちゃったよ〜😭 帰りは、荷物重いし肩痛いし 足裏も痛いし腰も痛むしで家までの 200mがすんごく遠く感じた😱 無事に帰宅出来たよー! 今日買い物に回ったのが クラフトトーカイ(手芸屋さん) しまむら ダイソー スーパー 薬局🙌 しまむらと手芸屋さんは敷地内だし スーパーとダイソーと薬局もほぼ 敷地

  • イオンでぷらぷらデート💑

    たむ夫が連休中なのでなかなか 記事書けず〜😭 今日は大きいイオンでウォーキングを かねてウィンドーショッピング💕 ちゃっかり買い物したけど😂 2時間ほどぷらぷらしたよ〜🙌 何年ぶりだろう。 31のアイスも🍨💓 ダブルがトリプルになるて言われたけど そんなにたくさん要らないから カップでスモールダブルしたよ😙💓 たむ夫、うどん食ってたのに うちのアイス🍨も食べてた。おい! それにし

  • お出かけから帰宅〜💓

    うちの唯一の楽しみ… たむ夫が休みの日にしか行けない マック🍟← 毎回の休みで行く訳じゃないから 今日はちょびっとご無沙汰マック🍟💕 ポテト🍟が美味いんじゃ😋 今日のは塩がほんの少し強めだから パンパンって落としながら食べた😂 塩別でって言えば揚げたてで 出してくれるらしいお🤗 マック🍟で腹ごしらえして〜 生命保険用の通帳記帳して〜 宝くじ換金して〜(¥300😂) 赤ちゃんホンポ

  • ただいま〜🚶‍♀️

    15:20頃、銀行へ向けて出発! 16:50頃、帰宅しました🙌 今日はメインバンクの通帳記帳して またon sevendays(雑貨屋)行って うちの旧姓の通帳記帳に行って スーパーにちょっと寄ってから 帰ってきたよ(*´꒳`*)💕 スーパーも雑貨屋も銀行のすぐ隣! 旧姓の通帳記帳は銀行っていうか スーパーの横にある出張所?みたいな 小さいやつで🙌 ATMが二個しかないからいつも 行列なんだ

  • よろしくね、と、さようなら

    先日お買い物に行きました。 久しぶり!本当に久しぶりです! 『使い切り』を目指しているので、新しいものは極力買わないようにしているのですが元々欲深い人間なので時々物欲が爆発します(笑) 今回買ったものとその理由。 ★カーディガン →職場の冷房が効きすぎてて寒いから。 冬物の厚手のやつはもう着られない時期だし、年中着回せる調度良いものは1枚しか持っていないので、夏用の軽いものを買いました。 とっても

  • 大阪旅行記~2日目~お好み焼き・串かつ

    大阪2日目はあいにくの雨。 朝からザーザー降りなので 大阪城に行く予定は中止にしました。 道頓堀付近で551の肉まんを購入。 ポン酢をかけて食べるのが 美味しかったです。 ぷらぷら歩いて12時近くなり 目当てのお好み焼き屋さんへ向かいました。 良い雰囲気の道に入り 目当てのお好み焼き屋さん 『法善寺横丁 やき然』さんに到着! 12時開店ですが10分前にはすでに 3組程、他のお客さんが並んでいました

  • 金沢旅行記~お土産編~

    金沢旅行で、自分たち用に購入した お土産の紹介です。 【1】のどぐろ生姜入しぐれ煮 間違いない!ごはんに良く合います。 【2】のどぐろ茶漬け 【3】加賀鳶(日本酒) こちらは主人が購入。 【4】お湯を注ぐだけ「お吸い物」  加賀みそ・赤だしの2種類を購入。  他にも味がありました。 こちらは、まず器に「お麩」を入れて 真ん中に少し穴をあけます。 お麩の中に、ネギなど薬味が入っています。 穴をあけた

  • 沖縄旅行記~お土産編~

    沖縄の旅で自分用に購入した お土産について紹介します♪ 【1】コンビーフハッシュ 卵焼きの中に入れたら美味しかったです! もちろん、そのままでも美味しいです。 【2】オリオンビールiPhoneケース 【3】オリオンビールTシャツ 夫婦でお揃いで購入。 若干デザインが違うみたいですね。 部屋着として大活躍しています♪ 【4】黒糖おやつ『ちょっちゅね』 ひとくちサイズで小分けになっている 黒糖のおやつ

  • #3coins/購入品

    こんばんは 今朝はフレンチトーストを久しぶりに作ってみました😆🍴 カリフワで美味しかった💕 今日はお昼からお友達とお買い物に。 お友達が近々、親族の結婚式があるらしく、バッグや靴などを一緒に見に行ってきました! なかなか思っているのが見つからず、結局ランチして雑貨を買っただけでした(笑) 私も久しぶりに3coinsでお買い物👛 レジ袋をしまえるバッグ。 前に3coinsで見たときから欲しく

1 2