• 来年まで、、、 趣味を

    第2,4日曜日はフラダンス始めてから この教室では 4年    その前に 3年そこは 市役所が応援というか  市の女性団体のグループが立ち上げた市民大学で  習っていました手数料などの他 無料で教えてもらいましたが1年目 30人 2年目からは 80人以上が 2班で教えてもらうもの同じように月2回でも 1年で2~3曲しか習えません3年で6曲半で 今のところでは 1年で5曲 雰囲気(やる気の) レベル

  • 梅田 ②

    終わった後、 遅めの昼食に、、、悩みましたが、行くときに気になっていた3番街の dear soup にスープ、パン+ドリンクでホット一息しましたその後阪急に もちデパート大きいサイズ、 帽子、 靴を一応見たけれど今日は買いませんその後、地下でミックスジュースを飲んで梅田大丸へ10月位にどこかに行きたいので帽子売り場へ阪急より種類が少なかったけどランバン で良いのがあったので買いました外商で 15%

  • 梅田へ ①

    朝から梅田へ目的は 梅芸へ ベルバラを観に行くことルクア で新しく出来たキャンデイーショップに行くスペインの店で関西初らしい地下でこれまた新しいおにぎりやさんへ鮭と高菜を注文したら、 無いものはすぐ握ってくれると言うことで高菜を梅干に変更そこから梅芸に暑いので 3番街から河童横丁に地下から行く6月は地上から行ったが 少しラクでした途中でモーニングを食べようか思ったけどおにぎりがあるので中止中に入っ