• 1週間ぶりの日記です

    おはようございます。 日記を書く気がせず、放置してました(・ω・)ノ 理由は不明です。 ちょっと復活。 ダイエットは体重減ったり増えたり。日によって違うのですが、最初からマイナス0.8キロ位減ってます。 食生活には気を付けてるけど、若い頃より全然体重減りません。 来週から2週間、仕事帰り22時前まで2週間某教育施設で開講される短期スクールに通うので、夜ごはん抜きダイエットをしようかと悩み中です。

  • ダイエットと趣味探し2日目と3日目

    こんばんは〜 昨日は元彼からのメールに気を取られダイエットと趣味探しの記録をしなかったので、今日まとめてしちゃいます。 ほんのちょっとだけですが、初日より体重減ってます(((o(*゚▽゚*)o))) 便秘勝ちですが、納豆とキムチの効果が出てきたのか本日お通じバッチリです🎵 ★ダイエットと趣味探し2日目★ 【ダイエット】 (体重) 55.45㎏ (運動) なし (朝ごはん) バナナ1本、チョコ1個