• ぐもーにんっ!

    昨日は夜型人間たむたむ珍しく… 夜12時過ぎには夢の中ー😪 朝8時前には起きてしまいました🙌 久しぶりにオールじゃなくちゃんと寝て この時間に起きております💓 このまま、朝型生活出来ればいいけど そうなるとたむ夫との時間が過ごせない😭 もう夫婦2人きりの生活も2ヶ月無いし (子供が巣立てばまたうん10年2人だけどね) まぁ、夜型でも良いかなぁなんて😗 たむ夫が昼勤になれば良いけどねぇ。

  • 今年も琵琶湖 バス 釣りに行きたい。

    ■ゲーリー カットテール グリーンパンプキン これこれ! 梅雨時期にかけて 毎年、バスを釣りに行く、主に琵琶湖ですが、青連寺湖とかも津風呂湖とかも いろいろ行きますが、ほぼ、近畿遠内ですが、さすがに琵琶湖です。夏にゴムボートで琵琶湖沖の浮草の際狙いで 深いところに大きなバスが潜んでて 一度、ひったくられた? まったく引き寄せられなかったことがある、ワームだからバスに違いないと思うが、てか絶対そうで

  • 検便。不発。寝相悪い。

    今日は1週間前の病院受診でお願いされてた検便を持って、颯爽と病院へ!! 結果、先生不在にて休診でした← 確かに1週間前にそのお知らせ見てたし… う〇こを颯爽と持っていってすみません← 『処分しておきますよ』と優しい言葉をかけていただきましたが さすがに我が子のう〇こを渡す勇気もなく 持ち帰りました← いいんです。 ホントはたまみのう〇こを調べてほしかったんです。 どちらのでもいいですよと言われ つ

  • #夏目前 #美容特集 #デリケートゾーン #ワキ #足 #耳の裏 の臭いもまとめてケアしちゃう!#女性の臭い解消必需品 はコレ!

    #夏目前 #美容特集 #デリケートゾーン #ワキ #足 #耳の裏 の臭いもまとめてケアしちゃう!#女性の必需品 はコレ! ~夏が来る前にデリケートゾーンの臭いケアを始めましょう!しかも簡単に!!~ 女子にとって夏目前対策に一番気になる臭いを解消する女子の必需品、あかりんセレクト一押しのアイテムをご紹介します!! 汗で蒸れる不快感もなく、1日清潔さを保ち心地よいのが「○○○○○」です。 また、デリケ