• 届いているかな…。

    歳を重ねる度に、人の話をよく聞いて 相手の言いたい事、自分の伝えたい事、 もっと、前より良くしようと思っているけれども、 時々、いやしばしば? 自分の我ばかり通してしまい、 後で後悔をする。 人との関係は緊張感があるのは2年間。 それ以降はなれ合うか、反発もしくはどちらかが離れる…。 どこかで聞いた事がありますが、 そうは成りたくないですね(-_-;) ただ私は自分の病気が原因で 奥さんとの関係は

  • 距離

    なんだか今日は ちっとも君を近くに感じられなかったよ 忙しかったのか 他の誰かに 他の何かに 意識が向いてたのか 一緒にいたってそういう時もあるだろうけれど ーーーーー ーーーーー ーーーーー 友達だったら良かったかな 同僚だったら良かったかな 触れられて 声がきこえて 顔がみられる距離だったら良かったのに