• 路上リコライブレポートVol5・・・おかわり

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき 笑っている みんな本当に幸せで 笑いながら町の中を歩いてゆくんだろうかね 忘れてしまいたい望みを隠すために バカ騒ぎするのは あたしだけなんだろうかね 「タクシードライバー」より 昔よく飲んで始発で帰っていたけどたまにはタクシーで帰ることもありました。 明け方のタクシーでラジオの放送を聴きながら とてつもない寂しさや虚しさに襲われていました。 俺何

  • 路上リコライブレポートvol5

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき あなたは私を追い回す 私はあなたの毒になる 河よ教えて泣く前に この縁はありやなしや 「縁」より 縁がある人とは何度も巡りあう 縁がない人とはそれっきりになる まぁわからないわけでもない 昔ちょっと好きだった奴と付き合いかけそうになったけど結局終わったあと 彼のHPに見てみたら 「君は僕の星じゃなかった、僕は君の星じゃなかった」とかポエムを書かれて

  • 路上リコライブレポートVol4

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき 人は誰でもまつりの終わりを知る まつりばやしに入れなくなる時を知る 眠り続けるお前よ 私のところへは まつりばやしは もう二度と来ない気がするよ もう紅い花がゆれても 「まつりばやし」より 祭りはとても騒がしい。 騒がしい外とは対照的に一人ぼっちの自分。 大切なものを失い、そのまつりばやしの中には入っていけない。 さて本題。 7月になりましたね。

  • 路上リコライブレポートVol3

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日もみゆき: 正しくても間違いでも構わなかった あなたといることだけしか思わなかった 蒼い時代のことなんか幻でした 約束は信じてなんかいませんでした。 これでよかったのよね。 「蒼い時代」より 蒼い時代=若い時代のこと。 若い時代に恋仲にあった二人。 きっと尾崎豊さんの「I LOVE YOU」の二人のように駆け落ちをしたのでしょう。 結局それはダメになり。二人

  • 路上リコライブレポートVol 2

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき 何さ知らないふりをして 店中がだんまり 誰かTELをかけたでしょ 来るなとあの人に 背中こづき合って 気の弱いのがよこされるわ 奴は来ないよと 大きなお世話聞こえない ふらふら ふらふら あたいはふらふら飲んだくれ ふらふら ふらふら しらふの言葉は聞こえない 「ふらふら」より 好きな人の行きつけの店にいってみたものの あの人はいない。 好きな人に

  • 路上リコライブレポートVol1

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき 嘘をつきなさい、ものを盗りなさい 悪人になり 傷をつけなさい 春を売りなさい 悪人になり 救いなど待つよりも 罪は軽い 愛よりも 夢よりも 人恋しさに誘われて 愛さえも 夢さえも 粉々になるよ 「愛よりも」 理性さえも失いすべてを破壊したくなる衝動。 それほどにまで人恋しさに破滅的な行動にかられる 人間の欲深さ、本能・・そんな思いが入っています。

  • ミニスカ!生足!制服姿!八王子のアイドル 8princess(エイトプリンセス)の路上ライブ 104日目レポート

    8princess・中神璃子ちゃん - りこち 8princess 佐々木なおみちゃん(左) - なーみん 白岩愛乃ちゃん(右) - あいのん 8princess・鴨下祐季ちゃん - ゆきち 平成29年4月14日 村内伸弘撮影 マネージャー「パンツ撮れましたか?」 僕「残念っ!撮れなかった~」 もとい。じゃなくって、 マネージャー「パンツ撮れましたか?」 僕「パンツ撮ってる訳じゃな~~い(笑)」