• お外が見える♪

    車の運転席と助手席の間に設置した ドッグドライブシート、 高さを高くしてみました! いつも私の方に降りてきそうな感じに のしかかってくるので 安心するように抱え込んでます(о´∀`о) お外が見えて楽しそうです♪ ポチっと投票お願いします! にほんブログ村 にほんブログ村

  • タイヤ交換

    まだ11月だというのに、今日の夜から雪予報が出ました😫 こちらは魅力度ランキング45位でお馴染みの群馬県です。 群馬県は超車社会。車がないと通勤が出来ません。 群馬県って、めっちゃ雪降るんでしょ?と思ったそこのアナタ!それは北部の山間部の話です😁 私の住む南部は平野部で、年に2、3回しか雪は降りません。 それでも降ったら移動が出来なくなりますから、年に2、3回のためにスタットレスに履き替えるの

  • 運転免許(2)

    さて、筆記に受かれば、次は 路上テストです これも、週によっていろいろ違うみたいです 11時からの試験で20分前に、来てくださいと言われたので、30分前に行くと また、最初の受付に行って写真を撮ってくるように言われて、その場でサインを求められました。 また、免許受付カウンターに戻って、車のライセンス番号などを確認後、自分の車を持って、駐車場の端っこのパイロンが立っているところで、待つように言われま

  • 運転免許(1)

    アリゾナでは、日本の運転免許があれば、1年間は自動車を運転することが可能です ただ、実際には、アメリカ人が日本の運転免許証を読めるわけでもなく 実際には、日本の運転免許証を英訳したものを、合わせて持っておく必要があります たぶん、持っていなくても捕まることはないと思いますけど でも、レンタカーを借りる場合は、日本の免許証だけでは、貸してくれません 国際免許証を持ってる必要があります さて、今回、よ

  • たまらず私はストンスキン🗿

    こんばんは。 表題分かる方? 1人でニヤリとしてください。 今日は1日暗い人間でした(-_-;) 周りには申し訳ないですね‥。 近々‥色々と整理して行きたいと考えています。 必要なものと使わないもの…微妙な線引きが出来ません。 少しの見栄張りも😒‥止めます。 毎日、毎日短い文章でごめんなさい🙏 これだと呟いた方が‥良い気がしますが、私あれ嫌いなんです。 Facebook Twitter lin

  • LED化

    安物のLEDライトを装着✨ 見た目はバッチリ👌 期待していた程では無くノーマルに戻します(^_^;)💦💦 実際にはこの明るさでは走行出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 名古屋大須BLACK CATおは猫

    BLACK CAT いつもありがとうございます☆ LINE公式アカウント  アカウント検索で『BLACKCAT』☆ 商品紹介、店舗情報、日記(笑) などなどタイムラインで掲載してます♪ インスタアカウント 商品紹介@catoosu お客様写真などなど@hirokazucat お店アカウント@yamadahirokazu  Twitterアカウント @hirokazublack21  @hiroka

  • 車のエンジンかける。

    こんばんは。 今日は久し振りに車に乗りました。 こんなに2週間期間が空いた事はありません。 基本毎日運転しているので。 明日には会社行けるかな(-_-;) 寝る前にいつも、ネガな気持ちになり寝てしまいます。 今日、 車に乗った理由は、子供を歯医者に送って行く事でした。 そこの歯医者は、田舎の町には不釣り合いな兎に角、 (私の歯医者に対しての認識が不足ということかもしれないですが(-_-;)) 通う

  • 藤枝市 地元の鍵屋 日産ステージア

    ・鍵を紛失されての依頼です。 日産巣ステージア デビュー当時は、VOLVO V70 に似て カッコ良かったイメージでした。 速攻で完成です。 個人的には好きな車です。  花が枯れ果てても、又 何回も 花咲かせてくれます。 もう咲かないかな? 又、枯れて咲かせて驚かせてくれます。 すごいですね~? ///////////////////////////////////// 鍵のサービス110番ーカギ

  • クルマ

    にほんブログ村 で車ブログの分類にもなっているので現在メインの車を。 今まで乗った中で一番派手です...なので若干遠目で... 中の人がいかに大人げないかが良く分かるかと思います。 AWDで無駄に速くて無駄にうるさくてチャリが積めて最高です! マフラーはバルブが開くと直管状態です! 純正状態でも車検に通るのがおかしい位ですw 次はもうちょっと静かめな車にする予定... にほんブログ村

  • 久しぶりの休み( ̄▽ ̄)

    ひさしぶりの休みです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ と、いいつつ、早速会社に行ってきましたが……σ(^_^;) まぁ、問題なかったのでその話は省略ということで。 今日は母親のアッシー(笑)ということで、買い物の手伝いに行ってきました。 まぁ、ドライブは嫌いではないので全然苦ではないです。 そこで、こんなものを買ってみました。 写真だとちょっとわかりにくいですかねσ(^_^;) FMトラ

  • 趣味での内容ではないですが……

    趣味の話でなくて大変恐縮なのですが…… 本日、事故に遭いまして( ´・ω・` ) 事故と言っても、私の方は後ろをかすった感じですね。 具体的にはこんな感じ。 ああ……私の相棒が…… 救いとしてはがっつり凹んだわけではないってとこですかね。 状況は、片側二車線の右側を普通に走行していたら急に後ろから衝撃が…… 写真を見るとそうでもないんですが、ぶつけられた時は意外に衝撃があって、 少しパニックになっ

  • 静岡市 地元の鍵屋 マツダアテンザスポーツワゴン

    ・マツダアテンザW 鍵の紛失作成です。 大雨の中での作業でした。 シャツもパンツもビショ濡れで状態、 右のドアキー穴から段差配列読みです。 山梨県の鍵の先生のご指導のおかげで マツダの鍵は、一発読みで 完成出来るようになりました。 ドアOK~イグニッションOK! エンジン始動してしまいました。 イモビライザーは採用なし。 大雨の中での鍵作成は、なんだかな~。 ///////////////////

  • ドライブシート

    車の座席に固定して、 出来たら浮いてて?窓の外が 見えるドライブシートが欲し~い! …というわけで自作しました すいません、ホントにお金なくて(笑) モカさんの安全第一で試行錯誤中。 とりあえず座席に置くバージョン。 製作途中ですが、なかなか好評?です なんか眠そう? 寝たー! 車酔いせずに良い感じかも。

  • 久しぶりに熱出たみたい。

    こんにちは。 今日は調子が悪くても早めに起きました。 上の子が昨日、学校で吐いたらしく昨夜から熱があまり下がりません。 なので下の子と買い出しに行きました。冷えピタもろもろ、なんかマツキヨでアプリを入れて、10%OFFでした。 色々考えているものですね(-_-;) 最近調子が悪いので、休んでいました。車に乗るのも3日ぶり、 ハンドルから伝わってくる挙動がいつもと少し違いました。 私は最初の車から今

  • 私、大丈夫かしら? (-_-;)

    ラッキーにお留守番をさせ 近くのスーパーへ行って来ました。 あれ?? (・_・;?? 車のドアが開かない (>_<) カバンの中のキーが 反応しないのかしら? キーを取り出し「開く」を押す。 やっぱり開かない (>_<) どうしてかしら? じっくりグリーンの愛車を見直す。 あれ?・・・・・ 色も車種も一緒だし・・・ 車内を覗きこむ (^_^;) わ~~~ 私の愛車じゃない。 ナンバープレートを確認

  • 藤枝市 ホンダクロスロード 紛失鍵

    ・平成19年4月 ホンダクロスロード 特殊キーです。 すべて鍵を無くされての作成依頼。 鍵穴から段差読みで作成できました。 キーレスも登録 お電話から1時間ちょっとにて復旧可能です。 レッカー移動、部品待ち、3~4日 動かないなど お困りでしたらお気軽にご相談ください。 格安にて作業致します。 ////////////////////////////////////////// 鍵のサービス110

  • 藤枝市 鍵屋 30前期セルシオ スマート

    ・突然にキーレスが機能しなくなり、セキュリティー社外が 作動してしまい、解除できずに依頼下さいました。 純正スマートキーと連動している様子。 社外セキュリティーは強制解除し 再登録して無事にスマート、キーレスも再作動です。 車検にも出せずに、アラームが鳴りやまず 困り果てていたそうです。 ・2週間エンジン始動しませんと、セキュリティーが 自動で働き、シャッターリモコンが作動せず、 シャッターキーが

  • 藤枝市 スズキMRワゴン DBA-MF33S

    ・すべて鍵が無くなり、作成依頼です。 平成26年5月登録で新しい車両でした。 スズキMRワゴン DBA-MF33S  イモビライザーのプッシュスタート エンジンが始動できますように作業に入りますが、 必ずと言っていいほど、ドアを開けますと セキュリティーアラームが作動します。 停めてイモビデータを車両に入れまして 無事にエンジン始動できました。 リモコン機能、スマート機能、完璧です。 これで、通常

  • アメリカの車3

    さて、続いては消防車ですMESA市のものと、GILBERT市のものです 日本と違って、デザインが日本の様に真っ赤に統一されているわけではなく 市によってまちまちです、真っ赤なのもありますし、まっ黄色のものもあります 大体、赤あるいは黄色が多いようですけど それと、この写真を撮ったのはどちらも、一般のスーパーなどの店の前です 何を買い物しているんでしょうね。公用車乗りつけもオッケーなんですかね よく

1 2 3 4 5 ... 6