• リオパラ 閑古鳥

    なぜでしょう。時期的なものかな? パラリンピックの報道が余りにも少ない。 スター性や以前からCMに出ていた人はどんな結果であれ、取り上げるマスコミ。 納得いかん!! 実は、今日は男子車椅子バスケはカナダ相手に快勝したんですよ!! ヤフートップ(スポーツ)面には載らない。探すの大変でしたよ記事を!! わかってます。競技人口や人気が低いのは・・・。 でも、こんな時こそ報道をしてくれないと(決勝リーグに

  • リオパラ バスケ ファイト!!

    リオオリンピック観ていますか? 私は相変わらずバスケが好きなので、バスケを観ています。 これまで、あまり見ることはなかったのですが、車いすバスケの魅力にとりつかれつつあります。 車いすバスケはルールはさほど変わりませんが、転倒や接触が多いものです。 金属の車いすがぶつかり合うのは、まさにハードな格闘技といったところ。 それに加え、低い位置から放ったボールをクリーンショットで入れる技には驚きです。