• 静脈瘤のせいで…?おかげ?

    こんにちは(*´∀`)ノ いつも『nice』やコメントをいただき、ありがとうございます。 ここ最近、なかなか皆サマのブログにお邪魔出来ずにイライラしています。 ↑↑↑あ~♪良かった、いちごのやつが来てなくて…( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)誰ッ!? そんなこと言う人は、ワタシのブログに来てくださる方には居ないでしょうが(笑)勝手に想像してみました(^q^)ゴメンナチャィ。 さて、先日CTの結果を聞いたときに『

  • ✈️転勤シーズンを想う🚄・・

    そろそろサラリーマンにとっては恒例の期末の転勤辞令のシーズンである。 タカシと美緒子の14年愛ストーリーも、転勤での遠距離恋愛抜きでは語れない。 今思えば懐かしく数々の忘れられない想い出を作った貴重な機会だったのだが、当時はもう生きるか死ぬかの絶望的な別れを宣言されたような、そんな転勤辞令でした。 お付き合いが始まって丸3年を迎える少し前の愛瀬中に突然上司から電話があり1000キロ離れた地名の転勤

  • ママ会の勢いに気が遠くなる…

    こんにちは(*´∀`)ノ 花粉がとんで、目カィー(´дq|||) が止まらない大分県民の いちご です。 いつも『nice』やコメントをいただき、ありがとうございます(^人^) さて、昨日のおひな祭り、娘の高校の数人のママ達とママ会を開きました。 まぁ、ただのお食事会なんですけどね(ToT) 我が家はワタシが病気をしてから、無駄な出費を減らす為に車を処分しました。 大分のように田舎で公共の乗り物の

  • 最近の心配事

    知り合いが中国に転勤で引っ越しをしてからもう2年かぁ。 早いなー、1年に何回かは東京に戻ってくるから、会えるは会えるけど 中国って遠いなー!引っ越しをする前は、中国ってあんまりいいイメージがなくて 心配だったけど、いざ住んでみるとそこの周辺は日本人が多く住んでる所で すごく住みやすいみたいでよかった!食べ物とかも日本の物も売ってて便利って言ってた! 一回中国の家に遊びに行きたい!! まだ中国には一

  • 遠距離恋愛決定。プロポーズされず。

    強かってもなんだかこころに穴が開いたような。。。。 何て言ったら分からないけど ぼーっとするしかできない やる気もない 心配で仕方ない 遠距離恋愛決定しました。 そう、彼氏転勤でーす‼ 終ったはな(o^-^o) いくらいろんな言葉を言彼氏が言ってくれても、なんの安心もない笑 付き合っていることが会社にばれている私たち みんなに言われる 付き合って2年5ヶ月 このタイミングで 結婚は?? って。 そ