• にくがきれた・・・

    毎日10個ずつ投入していたにく。・・・今日でとうとうきれました。 まあいいけどさ・・・・ひとまず残念。それなりに使えるモンスターは手にはいったからまあいいんだけどね。

  • まったくってほどに転生モンスターが・・・・

    なんか転生モンスターがまったくこねぇ。メタルホイミン。あれを狙ってずっとプレイしているのにね。それでもまったくこないから困っていますわ。正直確率論からしてもそろそろ・・・・のはずなのにねぇ。超おうぎの書だっけ。あれの為にもいい加減にほしいと思うからどうにかしてほしいな~って思いながらプレイしていますわ。肉を使う?それはSS用です。

  • 狙っているけどうまくいかん・・・

    せっかくの転生モンスターイベント!ってことで本日も朝からパレード!!・・・・まあ全部のゲーム回数つぎ込んだけどまったく無理でしたわ。泣けるくらいに運がむいてこないのがきつい。1%。ほんとうにその確率なのか・・・・?とちょっと悩み中。もう100はまわしている気がするんだけどねぇ。やっぱり肉がないとダメか?どうしたものか。

  • 予想はしていたが転生モンスター微妙。

    転生モンスター。全力でパレードまわしているけどまったく手にはいらないわ。運がまったく向いてこないのが残念。予想はしていたけど、きちぃです。転生モンスターの確率論からいえばまあ一体くらい・・・と願ってはいるんだけどねぇ。

  • 明日が楽しみ♪

    転生モンスターをメインとしたイベント。・・・これはやるっきゃないね!?ということで楽しみにしています。速く明日のイベント開始時間になってほしいわ。ぜひとも確率が上がった状態でパレードしまくりたいし、狙いまくるぜ~って気持ちです♪・・・・手にはいると、いいなぁ。ほんと。

  • もうすぐ終了か・・・

    後何回転生モンスターを手に入れるチャンスがあるかどうか。・・・指折り数えながら手にはいればいいな~と思い中。・・・くればいいんだがなぁ。

  • ふう・・・

    ・・・・うん。新しい転生モンスター強いわ。ちょっとモンスターのパレードスキル見ていたけどもほしくなるのばっかり。でも・・・でもスカウト運をクリアできる気がしない。ちょっとテンション下がるわーはぁ。

  • 明日が忙しいな・・・

    強敵イベントが始まるわー転生モンスターも出てくるみたい。・・・これは忙しくなる予感。というか確定!・・・・楽しみだわ♪あとは手に入れる運が付いてくるのだけ、かね。でもそこがそれが一番難しい、運が足りないのが足りないだけどさ。